推しいる?
どうも!子猫です 早速ですが、みんな推しいる? 私はいる! よければ質問に答えてほしい! ①推しはいる? ②推しは誰?(グループの場合はグループ名)(何人書いてもOK) ③どんなところが好き? ④実際に会えたら何したい?何話したい? ※実際に会ったなどの体験談は書かないでね。 ⑤推しに一言! 私は… ①いる! ②SnowManとあかさかの箱といんく! ③SnowMan→みんながみんな個性があって、かっこよくて、可愛いところ! あかさかの箱→面白くてみていて笑顔になれるところ! いんく→面白くてみていて笑顔になれるところ(あかさかの箱と一緒!) ④SnowMan→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい! あかさかの箱→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい いんく→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい!(全部一緒!) ⑤いつもありがとうございます!これからも応援するので、頑張ってください! みんなの推しを教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し!!!!!!!!
こんにちわ☆ ゆいぴよ☆です! 推しについてだね!! 推し私はいます!! 《推し》 ハル(柏木悠)くん(超特急)だよ!! 可愛いところもあればかっこいいところもあるよ!! ☆バイバ~イ☆
私の推し!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの推しについて質問に答えます! ①います! ②読売巨人軍の坂本勇人選手です! ③坂本選手の好きな所は、 ・イケメン ・勝負強いバッティング ・華麗な守備 ④実際に会えたら一緒に写真を撮ってサインをもらう! ⑤昨日の代打決勝犠飛は見事でした。 最近は代打が多いけど、応援してるので頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
推し---!
るあだよぉ(//∇//) xxx にょんにょん 1.いるっっっ 2.illitのうぉにっ 3.べびふぇなのと、日本語可愛いし、ダンス上手いし歌もうまいっ アーモンドチョコレートのうぉにの高音パートだっいすきっ 4.大好きっていうのと、可愛すぎることとかっ 5.だっいすきですっ xxx にょん-
推し神!
リーリーヤです!! 1.もちいる! 2.甘夢れむ/クロノヴァ めめんともり/めめ村 Latte/めめ村 3.れむち 声 めめさん 実況 Latte 話すスピードとか 4.れむち ファンとして認識してほしいなー!サインほしいー! めめさん、Latte ほぼ100%会えないけど、サインだけでもほしいな! 5.いっつも元気もらってます!ありがとう!
推し様!
こんにちは!えなです! ①います!!!!! ②すとぷりるぅとくん、すにすておさでいくん、だいきりくん ③るぅとくん→かっこよくて、声が可愛くて作曲できちゃうとこ! おさでいくん→可愛くて!面白くて!身長高いけど運動苦手なところ だいきりくん→声がイケボで!実写もかっこいいけど!可愛いところ! ④るぅとくん→サインもらいます!! おさでいくん→なんか面白いこと言ってください!!w だいきりくん→全力で私のこと堕としにきて?っていう!w ⑤頑張ってる3人が大好きです!体調気をつけてね! ばいばいっ!
います!
なる*です! ①もちのろんでいます! ②すみっコぐらしのとかげです!(全員好き) ③ユルっとしたおめめにかわいいうさぎぐち!秘密を持ってて必死に隠し倒そうとしてたりにせつむりとお互い秘密にしあっているのがまたいい!結論!カワ(・∀・)イイ!! ④サインをもらってたくさんお話をしたい! とかげのことをすべて話してもらいたい! ⑤カワ(・∀・)イイ!!いつも応援してます!がんばれです!
居るよー!
こんにちはー多分犬です 私の推しは… ・Luxiem(全員) です! 好きなところは… ・Luxiem ヴォックス 低音でかっこいいけどたまになるドンキーコングみたいなのがギャップ萌え ルカ マフィアボスなのに赤ちゃん見たいな言動がめっちゃ可愛いあと凄い純粋 シュウ 日本語死ぬほど上手いたまに見せる猫?みたいな感じが凄い萌える ミスタ 下ネタ製造器の勢いで下ネタを言うのが死ぬほど好き アイク あくびが天使 ぽやぁ… みたいな感じあと凄い可愛い 実際に会えたら あなた達の配信でいつも勇気と笑いを貰っています!本当にありがとうございます! って伝えたい… 推しに一言 英語は分からないのでいつも切り抜きでしか見れませんが、いつか絶対にリアタイで見ます!!!!!!
言っちゃうぜ!
やっほー!みんなの推し見て楽しんでる莉夢だよー! ①いる!大好き! ②ヘタリアの日本さん! ③日本自体はヘタリア見る前から好きだったんだけど、ヘタリアの日本さんを見てさらに好きになった!おじいちゃんしてたり、共感できるとこいっぱいです! ④会う?どっちかって言うと住んでr(( 今の政治をどう思ってるか聞きたいです! ⑤叫べばいいですかね? スウウウウウウウウ…だいずぎぃぃぃぃぃ!!!!!!
います!
こんにちは!絵描きになりたい(o^―^o)おどみんファンです! 1います! 2おどみん「うたい」 3声が好き! 4一緒にゲームする! 5動画投稿してください!!!!!! あと体調に気を付けて。これからも応援しています!
推しがてえてえ(尊い)!
こんにちわ!みみです! 本題 推しはいます!ヰ世界情緒と幸示古(示と古は組み文字)が好きです!顔と声が好きです!(両方)「推してます!」っていうことを話したい!推しに一言!「推してます!」では失礼します!