2次元語り場みんなの答え:51

推しいる?

どうも!子猫です 早速ですが、みんな推しいる? 私はいる! よければ質問に答えてほしい! ①推しはいる? ②推しは誰?(グループの場合はグループ名)(何人書いてもOK) ③どんなところが好き? ④実際に会えたら何したい?何話したい? ※実際に会ったなどの体験談は書かないでね。 ⑤推しに一言! 私は… ①いる! ②SnowManとあかさかの箱といんく! ③SnowMan→みんながみんな個性があって、かっこよくて、可愛いところ! あかさかの箱→面白くてみていて笑顔になれるところ! いんく→面白くてみていて笑顔になれるところ(あかさかの箱と一緒!) ④SnowMan→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい! あかさかの箱→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい いんく→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい!(全部一緒!) ⑤いつもありがとうございます!これからも応援するので、頑張ってください! みんなの推しを教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

かんこく~~

Suia. ①おる! ②ロモン・パクジフ・ユンチャンヨン (韓国の俳優さん!!) ③ユン氏は役をするときに、登場人物の内面を深く掘り下げていて、リアリティを重視していてその姿勢がもう素敵! ジフちゃんは、韓国の次世代ヒロイン!!笑顔がかわいすぎだし楽天的なところも愛おしいの~!! ロモンは、もうすっごくオシャレなの。インスタに投稿されるものとかもうすっごくオシャレで..!キラキラしてるの. ④「すっごく美しいですね!全てのドラマを見ましたよ!俳優業として、大活躍していてずっと尊敬しています。毎日応援しています!愛してます!」て韓国語で言いたい笑笑


わかる~

私も赤坂の箱好きです!! ①いる ②莉犬くん(stprすとぷり) ③可愛いところ!!元気もらえる! ④いつも見てます!これからも応援します!サインください! ⑤これからもがんばってください


推しイイイイ

あんにょん(≧▽≦) みおかだよっ! ①いるよ! ②電車の車掌さん(4人) グループ名ではないがJR東日本 ③お声とお顔がとんでもなくかわいい なんなら動作もかっこいいしかわいい お手振り返してくれるところ 仕事姿がかっこよくて憧れる ④まずは、感謝を伝えたい! できるなら写真とりたいです。 ⑤いつも安全運行ありがとうございます。 そして、優しくしてくれてありがとう。 これからもよろしくお願いします。 9年後絶対入社するから待っててください...! それではまたね~!


推し!

ドラクエ&鬼滅大好き良希や! ①いる ②炭治郎、禰豆子、ラキ、ハローキティ ③炭治郎…イケメン、イケボ、優しい、強い、笑顔が可愛い! 禰豆子…美人、カワボ、強い! ラキ…声とセリフが相合して可愛い! ハローキティ…可愛い(全員だなぁ) ④(尊すぎて近づけないは置いといて、) 炭治郎&禰豆子…「みに隊士」がいるから、遠征すれば会えなくはないのかもだけど、会ったことない。 写真撮りたいかな…!あとハグ(( ラキ…生台詞聴きたい。絶対可愛い。 ハローキティ…写真撮りたい、抱きしめたい。 ⑤炭治郎&禰豆子…映画行くよぉぉぉぉぉぉ! ラキ…大好き! ハローキティ…大好き! ほんならね!


推しは神!

①推しはいる? いる! ②推しは誰? すとぷり 騎士A アンプタックカラーズ めておら すにすて 一番は莉犬きゅん! ③どんなところが好き? まずあの声が好き!カワボとイケボが混ざった感じで最高 歌うまでマジでいい STPRファミリーとも仲良しで誰と絡んでも面白い! ④実際に会えたら何したい?何話したい? 握手とハイタッチ、サイン欲しい~! 後は自分の応援している気持ちを伝えたい! ⑤推しに一言! 莉犬きゅんは過去に人生照らしてくれたのでマジで好きです! 莉犬きゅんが死んで欲しいっていえば私は死にます! 今は子供だけど、大人になったら自分の稼いだお金は生活費以外は全部莉犬きゅんに貢ぎます!!


推し!

こんにちわ!夏妃だよ~⑤!よろしくね∩^ω^∩ ①もっくん、みっちー ②ミセス、なにわ男子 ③もっくん→歌声サイコーすぎるっ みっちー→ビジュサイコー! ④とにかく大好きなことを自分なりに精一杯伝えたい! ⑤これからも夏妃に幸せを届けてください! じゃねっ!


推し!

どもー!ロゼくんのクリームパンでっす! 回答 ①いる! ②めておらの赤色担当ロゼくん! ③簡単にまとめると存在全て! 特に好きなところが… 実写の目 初期ビジュのしたまつ毛((キモいですよねすみません 歌声 ママ化するとこ 笑い方 ④ロゼくん、めておらへの大好きとありがとうを伝えたい! めておらの今までの動画の面白いシーンとか、武道館ライブとかについても語りたい! グッズにサインとか…握手とか… あ、この前握手会で髪の毛もらってる子いたから… 私もくだs(( ⑤本当に世界で1番愛してます! まだ1周年迎えて1ヶ月しか経っていないのに登録者は80万人… 成長早すぎです! 古参勢の身として、これからもずっと何年先も!推し続けます!!


います!

こんにちは! ① います! ② にじさんじの渡会雲雀さん、三枝明那さん、鏑木ろこさん、立伝都々さん   サカモトデイズの楽 ③ 声大好き!普通に性格も好き! ④ ファンとして会うんだったら、すごいですね!みたいな感じで   同僚として会うんだったら、推しです!みたいな会話したい ⑤ 自分の出逢ってくれてありがとう。大好き! それではっ


もちろん!

ヤッホー!メメだよ~ さっそく本題へレッツゴー! ①いる!! ②ミリプロ!ミリプロの最推しは、こまちとののちゃん!推しはあくび様! ミリプロじゃなかったら、ロスさん! ③こまち→明るくて、元気なところっっ ののちゃん→面白いし、歌声が清楚?な感じがいいっっ あくび様→歌声が素晴らしいっっ特に、「悪魔の踊り方」とか ロスさん→神曲をたくさん、つくってるとこ! ④こまち→サイン貰う!あと、生まれてきてくれて、ありがとうございますとか感謝する! ののちゃん→サイン貰う!あと、生まれてきてくれて、ありがとうございますとか感謝する! あくび様→サイン貰う!あと、生まれてきてくれて、ありがとうございますとか感謝する! ロスさん→サイン貰う!あと、生まれてきてくれて、ありがとうございますとか感謝する! 全員、同じです ⑤これからも、ついて行きます!頑張ってください! 長文失礼しました! タメ口を不快に感じたらごめんなさい


推し!

莉犬くんのピアスです! ①いる! ②すとぷりの莉犬くん! ③声が可愛くて歌が上手いところ! ④一緒にカラオケ行きたい! ⑤これからも推す!大好き! バイバイ!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ