2次元語り場みんなの答え:51

推しいる?

どうも!子猫です 早速ですが、みんな推しいる? 私はいる! よければ質問に答えてほしい! ①推しはいる? ②推しは誰?(グループの場合はグループ名)(何人書いてもOK) ③どんなところが好き? ④実際に会えたら何したい?何話したい? ※実際に会ったなどの体験談は書かないでね。 ⑤推しに一言! 私は… ①いる! ②SnowManとあかさかの箱といんく! ③SnowMan→みんながみんな個性があって、かっこよくて、可愛いところ! あかさかの箱→面白くてみていて笑顔になれるところ! いんく→面白くてみていて笑顔になれるところ(あかさかの箱と一緒!) ④SnowMan→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい! あかさかの箱→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい いんく→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい!(全部一緒!) ⑤いつもありがとうございます!これからも応援するので、頑張ってください! みんなの推しを教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

推し

やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ ①いる ②乃木坂の遠藤さくらちゃん、井上和ちゃん、森平麗心ちゃん ③とにかく可愛い!もうね、ゆめのようです ④写真撮りたいです。。。。 ⑤一生推しまああああす 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)


いますっ!大好き!!

こんにちは!推しが大好きなりりねですっ!(*'▽'*)よろしくお願いします! 1.います! 2.てるとくん(騎士X) 3.全部だけど、やっぱりメンバーさんや仲間想いだったり、声や話し方?がめちゃ可愛い!そして、こんな可愛いのに身長が高かったり元陸上部だったり激辛が食べれたりでギャップが多すぎるところ!それとイントネーションが面白かったり、ゲームがガチで得意で、猫のむむちゃんを溺愛しているところ!むむちゃんも本当に可愛くて尊い!! 4.家に行ってむむちゃんにちゅーるをあげたい!!(もはやむむちゃんオタク)後、サインを貰って感謝と気持ちを伝えます! 5.いつも本当にありがとうございます!毎日投稿もお疲れ様です!これからも自分の気持ちと健康を1番に頑張ってください!ずっとついていきますっ! 以上です!またねっ!


推し神

①いる ②鈴木亮平 ③演技上手い、イケメン、イケボ、笑顔神、性格完璧 ④ハグしてほしい(( ⑤どうやったらそんな完璧超人になれるんですか


尊い超えて愛おしい......

こんにちは!葬送のフリーレンと競技かるたを愛してやまないrekizyoです! 本題 私には推しがたくさんいるのですが、みなさんが「え?」となるような推しも多いので、そうならないような推しを書きます! 1,もちろん、います! 2,King&Prince(五人(六人)のとき)を箱推し、フランメ(葬送のフリーレン) 3,King&Prince=全部!箱推しですが、最推は紫耀くんです!全部好きですが、強いて言うなら天然でイケメンなところですかね。紫耀くん意外、本物のイケメンは見たことありません!最強の組み合わせです(>ω<) フランメ=全部です!これも強いて言うなら顔、話し方、声でしょうか?美人でかっこよくて好きです(>ω<) 4,King&Prince=ライブに行って、ファンサしてもらいます!(なんのファンサかは考えていませんが.....)フランメ=花畑を出す魔法を教えてもらいます!(ちなみにフランメ推しですが、フランメよりフリーレンの弟子になりたいですw) 5,King&Prince=尊い超えて愛おしいです......泣。曲を歌ってるだけで愛おしくなります。文字数が足りなくなっちゃいm


推し活

1,いる 2,なにわ男子 HANA フルーツジッパーの松本かれんちゃん 3,なにわ男子はメンバーみんな仲がいいところ HANAは歌声が好き 松本かれんちゃんは声が好き 4,写真を撮ってサインをもらいたい 5,いつも元気をもらっています。これからも輝いて行ってください


推し!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは推しが大量に(?)いるから、最推しだけ答えるね! 1.いる 2.CUTIE STREETの増田彩乃ちゃん 3.全部 4.サインもらう 5.これからも頑張ってください! こんな感じだよ。 ちなみに、彩乃ちゃんは青色担当っ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


推し!

はろー! *ひなの*#誄歌だよー!!(o^^o) みんなよろしくねー!!(^∇^) でわほんだい! ①います!!! ②乃木坂46っていうアイドルグループの ・遠藤さくらちゃん(4期生) ・井上和ちゃん(5期生)「なぎ」って読むよ! ・小川彩ちゃん(5期生) ・大越ひなのちゃん(6期生) ・瀬戸口心月ちゃん(6期生) 本当は、みんな好きなんだけど最推しだけ!!((最推しって言っても5人なんだけどね、、笑 ③みんな可愛いし、メンバーみんな仲がいいところ!! ④サインもらいたいな!あと、大好きです!!って伝えたいな! ⑤いつも元気をくれてありがとうございます!!これからも応援してます!!大好きです!!!って伝えたいっ!! では!またねー!(≧∀≦)


いるとも!

こんにちは三日月です! 1いる!!!!! 2 サカナクション   杉田智和   2bro 3 サカナクション 頑張ってるところ!!!応援したくなる!!全曲大好き!!          いっくん(山口一郎vocal)音楽マニアすぎて          たまにライブで話すんだけど以外にためになる笑  杉田智和    変な人だけど面白いし声質いいから!!  2bro     みんなかっこよすぎる!!兄者は男前で頼りになるし          弟者はトーク力エグいし面白い!おついちさんは、3人ともゲームうまいけど、まじでゲームうまい。ツッコミ面白いしとにかく大好き3人とも仲良すぎ!!! 4 サカナクション とにかく感想を伝えて一緒に新宝島を踊る笑!   杉田智和    写真撮ってサインもらう!   2bro まずお礼して3人のトークを聞かせてもらい写真撮ってサインもらう!!!きっと3人のトーク爆笑すると思う笑 5 全員まとめて同じ  応援してます!!お体に気をつけて!!!


私の推し!

こんにちは、あやのです♪∩^ω^∩ ①いる! ②CUTIE STREETの板倉可奈ちゃん! ③とにかく可愛い!猫顔!  かっこいいしダンス上手で全てが最高! ④写真を撮らせて欲しい!(一緒に) ⑤大好きです!応援してます!


推ししか勝たん

昴流です。本題いきます。 ①いるに決まっているでしょう ②ツイステのシルバーとデュース、あとオルト! ③シルバー:The王子様の顔なのに寝顔の綺麗さ+天然なところ デュース:見た目優等生中身善良なヤンキー、純粋なところ オルト:可愛い顔。それなのに考え方が割と過激派なところ ④シルバー:一緒に寝たいor寝顔とか髪の毛を堪能したい デュース:一緒に勉強したい、その時に質問されたい オルト:映画研究部だったはずだから一緒に映画見たい ⑤ツイステッドワンダーランドいぎだいよおおおおお(泣)


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ