推しいる?
どうも!子猫です 早速ですが、みんな推しいる? 私はいる! よければ質問に答えてほしい! ①推しはいる? ②推しは誰?(グループの場合はグループ名)(何人書いてもOK) ③どんなところが好き? ④実際に会えたら何したい?何話したい? ※実際に会ったなどの体験談は書かないでね。 ⑤推しに一言! 私は… ①いる! ②SnowManとあかさかの箱といんく! ③SnowMan→みんながみんな個性があって、かっこよくて、可愛いところ! あかさかの箱→面白くてみていて笑顔になれるところ! いんく→面白くてみていて笑顔になれるところ(あかさかの箱と一緒!) ④SnowMan→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい! あかさかの箱→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい いんく→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい!(全部一緒!) ⑤いつもありがとうございます!これからも応援するので、頑張ってください! みんなの推しを教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し
沫 です 推し ‐ 1 います 2 ・Mrs. GREEN APPLE さん ・神木隆之介さん 3 ミセスさんは 音楽を全力で楽しんでいるとこ 神木さんは 笑顔・お人柄が 大好きです!! 4 握手して、色々な音楽聴いてますとか 色々な作品観てますってことを伝えて ”これからも応援してます” と伝えたいです、 5 自分の 毎日を生きる活力になってくれて ホントにありがとうございます、、 これからも 応援しています!! ‐ こんな感じです 参考になったら 嬉しいです では