2次元語り場みんなの答え:18

Snow Man好き集まれ!

Snow Man(アイドル)の事好きな人集まれ~! 自分は、ファンクラブには入ってないけど、大好きです!チャンネル登録してます! 聞きたいのは、 ①Snow Manの中で好きな人(推し)! ②Snow Man推しになった理由! ③自分が思うSnow Manの良さ! ④Snow Manの好きな歌! よければ回答お願いします! 自分は、 ①目黒蓮(めめ🖤) ②エンタメ力かな~ ③ダンスのシンクロ! ④多すぎて決めれないけど…うーん…  オレンジkiss! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すのって神だよね!

こんにちは、奈都です。 私は、 ①阿部ちゃんっ! ②可愛さ、かっこよさ、ダンス、歌、バラエティなどすべて! ③みんな個性強いのに団結力あるとこ! ④Christmas wishes(サンタさんなあべ最高かよ) です!


みんな最高!

中1アポロだよ! ①箱推し寄りのしょっぴー推し! ②お母さんのお姉ちゃんがその時ラウール推しで、SnowManが出てる音楽番組見てて、一緒に見て、その後に、テレビでSnowManが出ててたら、「あ!あの時の!」ってなって、気づいたら、グッズを集め出してたよ! ③なんか、わちゃわちゃしてるところ(笑)仲良しでいいなーって感じかな! ④好きな曲!ありすぎて決めらんない!でも、決めるとするなら… ・カリスマックス →頭からサビが離れない ・360m ・P.M.G ・ブラザービート ・イチバンボシ ・オレンジkiss ・ガラライキュ! ・タペストリー →カラオケで一番歌える笑 ・僕という名のドラマ ・DA BOMB ・ベストフレンド ・君は僕のもの ・君へ贈る応援歌 →元気でる! ・SBY →映画見に行って更に好き! ・オトノナルホウヘ ・ファインダー ・朝の時間 ・BREAKOUT ・シリアス(英語わからない) →映画見に行って更に好きになった! 結局いっぱいになっちゃった(笑)


Snow Man!!!

こんにちは!はーちゃん!です。 Snow Man大好きです! ①向井 康二くん! ②ドッキリGP ③言葉にできない良さがある! ④タぺストリー、SBY、ファインダー(向井くんのソロ曲)!


SnowMan!!!!!!

こんにちは!ポムポムです! ①めめ・阿部ちゃん ②なんでだろ、、、わかんない 気づいたら推しになってた ③ギャップ!あと仲の良さ ④あいことば ・ナミダの海を越えて行け ・君は僕のもの ・オレンジkiss ・SBY ・夏色花火 ・イチバンボシ ・僕に大切にされてね ・カリスマックス(今聞いてる(笑)) ・HELLOHELLO ・slow... ・one ・ブラザービート ・D.D. ・serious ・juicy バイバイ!


阿部ちゃん推しです

こんちはみやみやです ①阿部亮平くん(●´ω`●) ②賢くてかっこいいから!! ③仲良しでノリが良いこと ④カリマックス またね~


SnowMan!

みおです! 本題行きます! ①箱推し寄りのめめ推しです!(もちろんみんな好き!) ②あんまり覚えてないけど(気づいたら推してたので)、多分音楽番組かなにかでDangerholic聴いてハマったんだと思います! ③仲良しなところ!ダンスがみんな上手くて、すごいシンクロしてるところ! ④全部大好き!選ぶとしたらカリスマックスと、CFBと、Dangerholicかなぁ…(ノリノリになれる感じが特に好き!) 以上です!シングルやらアルバムやらお金がないです… ばいばい!


SnowMan大好きです!

こんにちは、すずなりです! わたしは... ① 箱推しです!でも一番はめめです! ② 親友がSnowMan推しでおすすめされて歌を聞いてハマりました! ③ メンバーの仲が良いところかな ④ 全部歌は好きです!でも最近はカリスマックスかな SnowManは小5のときに好きになりました。 歴は浅いですけど、仲良くしてくれたらうれしいです! 


あたいは宮舘涼太君推しです

①宮舘涼太  ②それスノ  ③全員ちがってみんないい  ④君の彼氏になりたい タペストリー ブラザービート


snowman大好き!!!

こんちはー!ここりんです!! 本題 snowman箱推しで大好きです! 今回のドームツアーも抽選申し込みしました! snowmanは全部良きです^_^ 好きになった理由は幼稚園の時にジャニーズを好きになりそこからsnowmanに辿り着きました 好きな曲は選べまてん(*^ω^*) 新しいアルバムのおんこちしんイケメンすぎた)^o^( 当選しますようにー ばいここー


SnowMan 大好き!

どうも!子猫です! これからよろしくね! 私もSnowMan大好き! 早速答えるね! ①箱推し!だけど少しあべちゃんによりぎみ ②かっこよくてかわいくて、元気をもらえるところ! ③ひとりひとりに個性があって、それを最大限活かしてお仕事を頑張っているところ! ④全部好きだけど… ナミダの海越えてかな! また話そ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ