Snow Man好き集まれ!
Snow Man(アイドル)の事好きな人集まれ~! 自分は、ファンクラブには入ってないけど、大好きです!チャンネル登録してます! 聞きたいのは、 ①Snow Manの中で好きな人(推し)! ②Snow Man推しになった理由! ③自分が思うSnow Manの良さ! ④Snow Manの好きな歌! よければ回答お願いします! 自分は、 ①目黒蓮(めめ🖤) ②エンタメ力かな~ ③ダンスのシンクロ! ④多すぎて決めれないけど…うーん… オレンジkiss! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
SnowMan大好き!
こんちゃ!スノ担のあゆさです! 【早速本題】 ①さっくんが大好きだよ! ②テレビで見て、すごいかっこいいと思って一目惚れしちゃった! ③仲がとってもいいこと!皆仲良しで可愛い!! ④最近はカリスマックス! SnowManかっこいい!ばいばい(^.^)/~~~
スノ大好き!
こんにちは!真莉凛です! ①なべさく担兼箱推しです! ②お母さんが急にハマり始めたからです! ③みんなが個性あるところです! ④ムービンアップです! 最近めっちゃハマってます^ ^ ライブアタルカナ
うちもSnowMan好き!!
こんにちはRRRです! うちもSnowMan推してます! ①めめなべ ②4年生の時の担任の先生が好きでハマった! ③個性豊かで仲良しなところ! ④SERIOUSと新曲のカリスマックスです!
SnowManめちゃ好きです!
こんにちはスノーマン推しです! 本題☆ SnowManめちゃ好きです! ①阿部ちゃん! ②運動会でブラザービートを踊っていて、担任の先生もスノ担だったから沼った! ③シンクロ!! ④やっぱカリスマックスでしょ! またキズなんで!
すの担です
めーめさん、こんにちは! お米です! 私も、ファンクラブには入っていませんが、SnowManが大好きです! それでは、質問に答えますね! ①箱推しですが、最推しはめめです! ②格好良いから、面白いからなどです! ③メンバー全員のキャラが濃い、ダンス上手い、面白いなどです! ④全曲好きですが、特に好きな曲は「D.D.」、「Grandeur」、「カリスマックス」です! では、失礼いたします
Snow man
こんにちはハートです。 私は、 ①目黒蓮さん(めめ)推しです。 ②めめが出てるドラマをみてからです! ③メンバー全員が優しくてかっこいいところです。 ④全曲好きで決められないけど シークレットタッチです。
Snow Man好き!
こんにちは!ステラです! ①さっくんとめめ! ②友達が好きでそこから ③全員イケメンで、メンバーそれぞれ個性がある! (個人の感想) ④最近出たカリスマックス好きです! バイバイ!
箱推し!!
めーめさんこんにちは!スノ担亮菜です。 ①全員(阿部担兼箱推し)です ②かっこいいところ、おもしろいところです ③みんな仲が良いところ、ダンスが揃っているところです ④好きな曲が多くて決められないけど… クレイジーフィッシュビートです