2次元語り場みんなの答え:18

Snow Man好き集まれ!

Snow Man(アイドル)の事好きな人集まれ~! 自分は、ファンクラブには入ってないけど、大好きです!チャンネル登録してます! 聞きたいのは、 ①Snow Manの中で好きな人(推し)! ②Snow Man推しになった理由! ③自分が思うSnow Manの良さ! ④Snow Manの好きな歌! よければ回答お願いします! 自分は、 ①目黒蓮(めめ🖤) ②エンタメ力かな~ ③ダンスのシンクロ! ④多すぎて決めれないけど…うーん…  オレンジkiss! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

SnowMan大好き!

こんちゃ!スノ担のあゆさです! 【早速本題】 ①さっくんが大好きだよ! ②テレビで見て、すごいかっこいいと思って一目惚れしちゃった! ③仲がとってもいいこと!皆仲良しで可愛い!! ④最近はカリスマックス! SnowManかっこいい!ばいばい(^.^)/~~~


スノ大好き!

こんにちは!真莉凛です! ①なべさく担兼箱推しです! ②お母さんが急にハマり始めたからです! ③みんなが個性あるところです! ④ムービンアップです! 最近めっちゃハマってます^ ^ ライブアタルカナ


うちもSnowMan好き!!

こんにちはRRRです! うちもSnowMan推してます! ①めめなべ ②4年生の時の担任の先生が好きでハマった! ③個性豊かで仲良しなところ! ④SERIOUSと新曲のカリスマックスです!


SnowManめちゃ好きです!

こんにちはスノーマン推しです! 本題☆ SnowManめちゃ好きです! ①阿部ちゃん! ②運動会でブラザービートを踊っていて、担任の先生もスノ担だったから沼った! ③シンクロ!! ④やっぱカリスマックスでしょ! またキズなんで!


すの担です

めーめさん、こんにちは! お米です! 私も、ファンクラブには入っていませんが、SnowManが大好きです! それでは、質問に答えますね! ①箱推しですが、最推しはめめです! ②格好良いから、面白いからなどです! ③メンバー全員のキャラが濃い、ダンス上手い、面白いなどです! ④全曲好きですが、特に好きな曲は「D.D.」、「Grandeur」、「カリスマックス」です! では、失礼いたします


Snow man

こんにちはハートです。 私は、 ①目黒蓮さん(めめ)推しです。 ②めめが出てるドラマをみてからです! ③メンバー全員が優しくてかっこいいところです。 ④全曲好きで決められないけど シークレットタッチです。


Snow Man好き!

こんにちは!ステラです! ①さっくんとめめ! ②友達が好きでそこから ③全員イケメンで、メンバーそれぞれ個性がある! (個人の感想) ④最近出たカリスマックス好きです! バイバイ!


箱推し!!

めーめさんこんにちは!スノ担亮菜です。 ①全員(阿部担兼箱推し)です ②かっこいいところ、おもしろいところです ③みんな仲が良いところ、ダンスが揃っているところです ④好きな曲が多くて決められないけど… クレイジーフィッシュビートです


1118を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ