最近の服装どうしてる?
こんにちは、のんちゃんです♪ 最近、北海道はすっかり秋になってきました! そこで、皆さんに質問です。 朝は寒いけど昼は暑い時の服について教えて下さい! ちなみに私は断然好きスカート派なので、ズボンという選択肢はありません!笑 どんな小さい事でも良いので教えて下さい! 回答は辛口以外ならなんでもOK! たくさんの回答よろしくお願いします! ここまで読んで頂きありがとうございました!
こんにちは、のんちゃんです♪ 最近、北海道はすっかり秋になってきました! そこで、皆さんに質問です。 朝は寒いけど昼は暑い時の服について教えて下さい! ちなみに私は断然好きスカート派なので、ズボンという選択肢はありません!笑 どんな小さい事でも良いので教えて下さい! 回答は辛口以外ならなんでもOK! たくさんの回答よろしくお願いします! ここまで読んで頂きありがとうございました!