2次元語り場みんなの答え:22

サンリオ好き集合!

ももです^. .^ サンリオ好きな人~~ みなさんはサンリオでどの子が好きですか? 私はあひるのペックルのガチオタしてます! ペックルさんほんまに可愛いんですよ! はぴだんぶいで、ジャンケンで負けたリーダーっていうのもまじで推せる!! 最近は部屋中サンリオで埋めつくしたいなって思ってますw またピューロに行きたい!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

サンリオ!

こんにちは、ちびです^ - ^ ちびの好きなサンリオキャラクターは、 ・あひるのペックル ・シナモロール ・ウィッシュミーメル ちびもあひるのペックル大好きです! ピューロランドでペックルに会いたいです! ばいばい~!^ - ^/


サンリオ

こんにちは叶羽です! サンリオの中で一番好きなキャラはマイメロちゃんです ほんとにもうすべてが可愛いです!心の底から愛してます 3歳の頃から大好きでかれこれ11年間推し続けています 本当に大好きですこれからも応援していますって感じですね! ペックルも可愛いですよね!めっちゃわかります


ぺっくる良いよねぇ~

どうも! ねむちです! ーーーー 私はぺっくるも可愛くて良いと思うけど、私はやっぱり ハンギョドンかな~ てか、はぴだんぷい全員好きで困っちゃうw でもその中でって言ったらハンギョドンかなぁ~ ーーーー


さんりお!!

アンニョン!すあです! サンリオみんな好きー!! 私はきてぃとうさはなとぴあのちゃんです!! いっっちばんすきなのはキティです! まじで収納のところがキティグッズばっかです! あひるのぺっくる可愛いよね!めっちゃ分かるー ばいばい


サンリオ!

Hello (*^ω^*)まったり桜餅日和です! 桜餅が推してるのは キティちゃん マイメロだよ! キティちゃんは王道だし、マイメロはうるうる瞳が可愛いから! それじゃあまたね~


ガチのサンリオ育ちですっ

こんにちは!ほのりんです! サンリオ好きすぎてガチのサンリオ育ちです! ポチャッコが最推しで箱です ピューロ私行ったことないので行きたいです


ポチャッコ!

こんにちはー かしわ餅だよ! 私は最近ポチャッコ推してますよ! ちょっとぽちゃっとしてるのとかマジで可愛い! ペックルも可愛いですよね! はぴだんぶいはみんな好き(*´ω`*) バイバイ(´ー`)/~~


サンリオー!!

こんにちは!りりねです!(*'▽'*)よろしくお願いしますっ! 私はサンリオだと、キキララちゃんと友達の影響でシナモンちゃんが好きです! あと、あまり有名では無いんですけど、歯ぐるまんすたいるというキャラが大好きです!ランダムのグッズで引いてからなんか愛しさ?が湧いてきちゃって!よかったら調べてみてください! ということで、またねっ!


ポムポムプリン大好き!

小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! 私は、ポムポムプリンが大好きです! 親に「大人になったらポムポム一色の部屋になるんじゃない?」って言われたことがある…(汗) めちゃくちゃポムポムプリンのグッズ持ってます! ばいばい!


カプチーノ

こんちはみやみやです シナモロールも好きなんですけど、カプチーノとかエスプレッソ(これってサンリオ?)が一番好きですかねー(●´ω`●) シナモロール仲間って癒やされますよね(o・ω・o) またね~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ