サンリオ好き集合!
ももです^. .^ サンリオ好きな人~~ みなさんはサンリオでどの子が好きですか? 私はあひるのペックルのガチオタしてます! ペックルさんほんまに可愛いんですよ! はぴだんぶいで、ジャンケンで負けたリーダーっていうのもまじで推せる!! 最近は部屋中サンリオで埋めつくしたいなって思ってますw またピューロに行きたい!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サンリオ!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびの好きなサンリオキャラクターは、 ・あひるのペックル ・シナモロール ・ウィッシュミーメル ちびもあひるのペックル大好きです! ピューロランドでペックルに会いたいです! ばいばい~!^ - ^/
サンリオ
こんにちは叶羽です! サンリオの中で一番好きなキャラはマイメロちゃんです ほんとにもうすべてが可愛いです!心の底から愛してます 3歳の頃から大好きでかれこれ11年間推し続けています 本当に大好きですこれからも応援していますって感じですね! ペックルも可愛いですよね!めっちゃわかります
ぺっくる良いよねぇ~
どうも! ねむちです! ーーーー 私はぺっくるも可愛くて良いと思うけど、私はやっぱり ハンギョドンかな~ てか、はぴだんぷい全員好きで困っちゃうw でもその中でって言ったらハンギョドンかなぁ~ ーーーー
さんりお!!
アンニョン!すあです! サンリオみんな好きー!! 私はきてぃとうさはなとぴあのちゃんです!! いっっちばんすきなのはキティです! まじで収納のところがキティグッズばっかです! あひるのぺっくる可愛いよね!めっちゃ分かるー ばいばい
サンリオ!
Hello (*^ω^*)まったり桜餅日和です! 桜餅が推してるのは キティちゃん マイメロだよ! キティちゃんは王道だし、マイメロはうるうる瞳が可愛いから! それじゃあまたね~
ガチのサンリオ育ちですっ
こんにちは!ほのりんです! サンリオ好きすぎてガチのサンリオ育ちです! ポチャッコが最推しで箱です ピューロ私行ったことないので行きたいです
ポチャッコ!
こんにちはー かしわ餅だよ! 私は最近ポチャッコ推してますよ! ちょっとぽちゃっとしてるのとかマジで可愛い! ペックルも可愛いですよね! はぴだんぶいはみんな好き(*´ω`*) バイバイ(´ー`)/~~
サンリオー!!
こんにちは!りりねです!(*'▽'*)よろしくお願いしますっ! 私はサンリオだと、キキララちゃんと友達の影響でシナモンちゃんが好きです! あと、あまり有名では無いんですけど、歯ぐるまんすたいるというキャラが大好きです!ランダムのグッズで引いてからなんか愛しさ?が湧いてきちゃって!よかったら調べてみてください! ということで、またねっ!
ポムポムプリン大好き!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! 私は、ポムポムプリンが大好きです! 親に「大人になったらポムポム一色の部屋になるんじゃない?」って言われたことがある…(汗) めちゃくちゃポムポムプリンのグッズ持ってます! ばいばい!
カプチーノ
こんちはみやみやです シナモロールも好きなんですけど、カプチーノとかエスプレッソ(これってサンリオ?)が一番好きですかねー(●´ω`●) シナモロール仲間って癒やされますよね(o・ω・o) またね~