サンリオ好き集合!
ももです^. .^ サンリオ好きな人~~ みなさんはサンリオでどの子が好きですか? 私はあひるのペックルのガチオタしてます! ペックルさんほんまに可愛いんですよ! はぴだんぶいで、ジャンケンで負けたリーダーっていうのもまじで推せる!! 最近は部屋中サンリオで埋めつくしたいなって思ってますw またピューロに行きたい!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポムポム
こんにちはこんばんわおはようございます ロブロ大好き君です。 僕はサンリオで好きなのは、ポムポムプリンとバツ丸です
さんりお!
はろー サンリオ大好き美羽だよ~ メロディちゃんが大好き! あの可愛い声とふわふわボディ! 最高すぎなの 赤ちゃんの頃から持ってるぬいもあるし! ピューロにはめっちゃ行く~ ばいばーい
サンリオ
シナモロールが好き 私の部屋シナモングッズで溢れかえってる笑 アニメキャラとかアイドルとは違ってサンリオのグッズは大人になっても使えるからいいよね
サンリオ
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは キティちゃんが好きです! 王道って感じだし、 可愛いからです 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)
サンリオ!
ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 私は、「ハローキティ」! 赤いリボンと声が可愛い^^ ピューロランド(*・ω・)イイナァ ... ほんならね!
サンリオ!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね∩^ω^∩ 夏妃もサンリオのクロミちゃんが大好き! 明日からMcDonaldでおもちゃがマイメロとクロミちゃんになるから、 ほしいな! じゃねっ!
シナモン!!
みんなをにっこにっこに~!楓薇です!! ××× 私もサンリオ大好き~! 私はシナモンが1番好きです!! とにかく可愛い! 色も雰囲気も好きなんですよね~。 なんたって、私の推しがシナモン好きなので、もっと好きになっちゃう!
サンリオ - !!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go サンリオ大好き >< ポチャッコが好き !! 今日友達にポチャッコのぬいぐるみ 貰いました 。 友達に感謝です ..( 泣 ) それじゃあまたね!
サンリオ大好き!
ズボン女子のAちゃんだよ! サンリオの中だったら ハンギョドンとクロミが好き! それそれの自分の個性が出てるっていうか 自分らしくしているところが好きなんだよね。 ペックルも声が素敵! バイバイー!
マイメロちゃん!
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 私はサンリオの中で、マイメロが好きです! 2番目にハンギョドンが好きです♪ マイメロはピンク色、ハンギョドンが水色、 私の好きな色だったから一目惚れして推すようになりました!!