サンリオ好き集合!
ももです^. .^ サンリオ好きな人~~ みなさんはサンリオでどの子が好きですか? 私はあひるのペックルのガチオタしてます! ペックルさんほんまに可愛いんですよ! はぴだんぶいで、ジャンケンで負けたリーダーっていうのもまじで推せる!! 最近は部屋中サンリオで埋めつくしたいなって思ってますw またピューロに行きたい!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シナモン!
こんにちわゆゆです! 本題 サンリオ可愛いよね!私はシナモンが好き!!大きな目とかまんまるな耳とか全部可愛い!将来一人暮らししたら部屋全部水色にしてシナモンのぬいぐるみたくさん置きたいな
サンリオ!
はるはるです。 私もサンリオ大好きです! 私はこぎみゅんが最推しですが、バットばつ丸くんも好きです。 こぎみゅんはグッズは買える範囲で買ってます! 声もかわいいし、お歌も上手だし… ペックルもいいですよね!はぴだんぶいの曲で可愛さ爆発してて好きです! ピューロは家から遠いので行ったことないのですがいつか行きたいなー では。
21 〜 22件を表示