人生で一番泣いた時!
けしごむです。名前覚えてくれると嬉しいです! みんなは、人生で一番泣いた時はいつですか? ちなみに私が一番泣いたのは、小1の時の教育実習の先生とお別れ会する時です すごく感動してクラスの20人くらいの中の15人は泣いていました。 普段泣かない子も泣いていたので本当にびっくりでした。 泣いてない子でも半泣きの子もいました。 ぜひ皆さんが一番泣いた時を教えてください! みなさんからの回答を待っています!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人生で一番泣いた時!
Mito arrived♪(v´-ω-`)v ☆Question Keshigomu,answer Mito. 私は, 幼稚園の頃! 頭から水ぶっかけられた(いじめられとる) あの人の顔はいつまでも忘れられませんねぇ/(°o°)o---(^^q)怒 その時の人にぶっかけ返したい(めっちゃ根に持っとる笑) 今では泣くのが普通なんだけど..(? 兄がいなかったら私泣いてないかも(何があった I hope we can meet again♪(-ω-)/~~~
泣いた時!
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 私が一番泣いた時は、ばあちゃんが 亡くなったことです!! ばあちゃんは、いつも優しくて、 お菓子作りも一緒にしてくれるし、 欲しいものも買ってくれました、、! だから、とても大好きだったばあちゃんが 亡くなるはとても辛いです、、!! でも、頑張ってばあちゃんの分まで 頑張りたいと思いました!!
人生で1番泣いた…
Hello (*^ω^*)まったり桜餅日和です! 桜餅が人生で1番泣いた時は、 全然知らない人に自分のもの取られたって言われてめっちゃ泣いた。 あいつの顔、忘れちゃった☆(てへぺろ) それじゃあまたね~
一番泣いた時!
やっほ~そなちゃんだよ(^^)v 。*:=START=:*。 私は、一昨年自分が引っ越すとき! 友達と別れるの辛かった… 。*:=FINISH=:*。 またねー!
泣いた時!
あんにょんにょん~あかりんだよっ♪ けしごむさん、やっほぉ~(*≧∀≦*) あかりんが、人生でいちばん泣いたときは昨日! 愛犬が虹の橋を渡っちゃったの、、、 家族全員で大号泣したよwww でわぁ♪
泣いた時!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!いっつもありがと∩^ω^∩ 夏妃が一番泣いた時は、ケンカ…笑 親と喧嘩して、泣いたのが案外一番かも? 5年の時のキャンプとか今年の修学旅行行く前とかも、 結構泣いたかも!(行きたくなかった) じゃねっ!
人生で一番泣いたとき
こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ 大好きだった国語の先生が離任するのだと 分かったとき ! 実は10月くらいから事情があ って泣いてましたね…もう1年前ですわ ?! 離任式の入場のときは涙をこらえられました けれど、退場のときはもう号泣です;; あと式中の先生の話にも感動しちゃって ! 先 生が席を立ってお話する前から涙が出てしま ったことは、一生忘れないと思います そして当時五年生だったのですが、五年生だけ で集まって最後お話をいただくときも号泣… 最後に手紙渡すときは涙と言って良いのかどう かも怪しいほど泣いてましたね笑 今も元気に 過ごしてくれていたら嬉しいです ××× __ また会いましょうね
一番泣いた時!
こんにちは。みさきです。仲良くしてね~(^^♪ 私が一番泣いたときは、子供の頃の注射です! 注射が大嫌いな子供だったので一番泣いていたと思います! 12歳になった今でも苦手です。 またね~(^_^)/~
人生で1番泣いた時!
あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ 奈々はよく覚えてないけど、今日はめちゃくちゃ泣いたと思う! なんか、私は、修学旅行に行きたくないの。 詳しくは言えないんだけど、色々あって、、、、 でも、親はなかなかわかってくれなくて泣いちゃった。 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~
泣いた時!
りんね。です! よろろすおねがいするますっ! 私がいちばん泣いた時は、ひいおばあちゃんが なくなってしまった時だと思います。 ひいおばあちゃんは、いつも優しくて、 気を遣ってくれました。 だから大好きで、今でもそのことを考えると ちょっとじわっときてしまいますね、、! でも、今日もめっちゃ辛くて、 泣きました、、!すっきりしたけどね。