クラスの男子と仲良くなるためには!
今年中2になってクラス替えしたんですけどいまだに気軽に話せる男子がクラスにできてなくて、、、 私の友達は授業中結構男子から話しかけられてるんですけど、私だけあんまり話しかけられなくて? 皆さんはどんなふうに仲良くなりますか? アドバイスなどお願いします!
今年中2になってクラス替えしたんですけどいまだに気軽に話せる男子がクラスにできてなくて、、、 私の友達は授業中結構男子から話しかけられてるんですけど、私だけあんまり話しかけられなくて? 皆さんはどんなふうに仲良くなりますか? アドバイスなどお願いします!