痛バ作りたいんだけど…
こんにちは るふのです! 痛バ作りたいんですけど、なんの缶バッジで作るか迷ってるんです。 2つで迷ってて1つは最初のバージョンの多分一番デフォのやつです。 もう一個は私が1番好きなビジュです。 デフォの方がわかりやすいし、ぱっと見がメンバーカラーでわかりやすいし 痛バ作るとしたらこれかな!っていうデザインです。 もう一個は単純にめっちゃ好きなビジュだからです!ただこっちはぱっと見でメンバーカラーには見えずらいかもしれないです。多分この缶バッチで痛バ作る人はいないです。 どっちも完全にランダムなのでどっちか一個にしばらないとお金的に無理です。 どっちがいいと思いますか?