質問だ!男女関係なしで
こんにちわ!3isakiです {本題} 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですけど、、、質問が何個かあります 1つ目!なんて話掛けようかめっちゃ迷うし「うざくないかな、?」って思っちゃいます 2つ目!学校でまったく話せないなのに修学旅行の班は一緒(修学旅行10月) 3つ目!手をつなぎたいからデートしたいけどめっちゃ気まずくてむり! 4つ目!可愛い甘え方とか教えてください! 以上です見てくださりありがとうございます!あと返事ください! !オネガイシマス!
こんにちわ!3isakiです {本題} 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですけど、、、質問が何個かあります 1つ目!なんて話掛けようかめっちゃ迷うし「うざくないかな、?」って思っちゃいます 2つ目!学校でまったく話せないなのに修学旅行の班は一緒(修学旅行10月) 3つ目!手をつなぎたいからデートしたいけどめっちゃ気まずくてむり! 4つ目!可愛い甘え方とか教えてください! 以上です見てくださりありがとうございます!あと返事ください! !オネガイシマス!