告るべきか否か
文章が長えですわ!! 私にはいま好きな人がいます。小6のときから好きでした。 今は同じ部活です。男女で分かれてますが、試合の機会はあります。 6月20日に、好きな人がいる教室まで行って話してたら、問題児が、「こいつ(私)がこいつ(好きな人)の事好きだってよ」って言ってきました。次に、「こいつ(好きな人)もこいつ(私)の事好きだってよ」と言いました。その時、私は慌てて「デマ流すなよ~」みたいなこと言いましたが、好きな人は黙っていました。 問題児と好きな人・私は小学校が違うので、二言目は多分嘘です。 そこからの関係は、あまり変わらずーという感じでした。 ちなみに、小6のときの給食の時間に、班(彼女持ち、好きな人、私、彼氏持ちの4人班)で好きな人を言っちゃおうみたいな感じになったことがありました。私はもちろん黙秘でしたが、好きな人に聞いたらちょっと焦った感じで「いない」と言っていました。いないなら、きっぱりいないって言うと思うんです。多分います。 二人きりになるタイミングはあります。部活帰りです。 今日ふたりきりでした。好きな人の家のほうが学校に近いのですが、好きな人の家についたあとにすぐ別れずに少し話しました。 今日が一番チャンスだったかもしれなかったです。 3人とかで帰ってるとき好きな人は私が隣にいないように位置を変えたりしてます。でも二人で話すことはあります… もう諦めようかな…と考え始めているので諦め方もちょっと考えています。 みなさんはどう思われですか?