怪獣8号の好きなキャラ!
中2のみなです。 怪獣8号好きな人いますかー!! そんなあなたに。 怪獣8号の好きなキャラ教えてください。 好きな理由とともに! 私の予想。やっぱ、保科副隊長(保科宗四郎)推しの人、多いのかなー?あーでも鳴海弦推しも多そう! ちなみに私は市川レノ推しです! カフカのために頑張ってるレノの姿、 とてもかっこいいからです! あと、6号スーツ似合ってて好き! レノと伊春のあのコンビ、もうやばいー!
中2のみなです。 怪獣8号好きな人いますかー!! そんなあなたに。 怪獣8号の好きなキャラ教えてください。 好きな理由とともに! 私の予想。やっぱ、保科副隊長(保科宗四郎)推しの人、多いのかなー?あーでも鳴海弦推しも多そう! ちなみに私は市川レノ推しです! カフカのために頑張ってるレノの姿、 とてもかっこいいからです! あと、6号スーツ似合ってて好き! レノと伊春のあのコンビ、もうやばいー!