鬼滅でどのキャラが好き??
ちなみに私は柱だと冨岡さんが大好きです!! 無口なのに戦う時はかっこよく、憧れます!!映画も観に行きました!!めっちゃかっこよかったです!! みんなはどのキャラが推しですか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推ししか勝たん
こんにちはエルです 私の推しは竈門禰豆子です。
冨岡さんかっこいいですよね!
私は断然しのぶさん推し!でも冨岡さんも好きなので、非公式カプですが、ぎゆしのらぶです!
鬼減大好き!
こんにちは! わたしは、しのぶさんが好きです! 美人だし、かわいい! カプで言うとこうしきではないけど、ぎゆしのが大好きです!!
鬼滅!
こんにちはゆゆです! 本題 私も鬼滅大好き!私は善逸と炭治郎が好き!善逸はいつもは泣いてばかりだけどいざという時はめっちゃ強いし、女の子みんな可愛いって言ってるけどちゃんと好きなのは禰󠄀豆子だけっていうのが一途でいい!炭治郎は家族思いでめっちゃ優しいし最初は結構弱かったけどだんだん強くなっていくのが見ててすごい努力してるんだろうなーと思えてすごいと思う。 それじゃあもうそろそろ、さよなら
鬼滅の刃ガチ勢ではないけど
こんちゃバナナです 自分は不死川実弥さんが好きですね 小さい頃の玄弥くんを庇ってるとこ?守るとこ?がかっこよかったからです!あと玄弥が死ぬシーンの言葉がすっごいなんか刺さりました(ネタバレすいません)マンガでみただけなんですけど映画もみたいですね、あと普通に顔の傷がかっこいいなーって感じで好きです、鬼だったらぎゅう太郎兄弟(漢字わからなかったです、すいません)ですかね、過去がなんか悲しいです、、、
二人いる
ここです。 ふたりいて 無一郎 戦うときの集中力とか全部好き。 かわいいし昆布頭だからこそ可愛いと思っちゃう ②善逸 禰豆子ちゃーんっ て叫んでビビっていたのに鬼が現れた瞬間のあのギャップがサイコー
鬼滅の刃の大ファンです
こんにちは!かにかにです! 僕は鬼滅の刃が大好きなんです! 僕は鬼滅の刃で黒死牟が1番好きです! 目が6つあるけど、髪が綺麗、 丁寧に喋ろうとしているのが素敵! 他には不死川玄弥と下弦の肆の零余子が好きです!零余子の顔がタイプです! 玄弥はお兄ちゃんが好きで可愛い! それじゃあバイバイ!
多すぎるので4人だけ!
こんにちは、小3の穂多流です☆彡 花さんはじめまして! ♪───O本題O────♪ 多すぎるので4人だけ書きますね! 1 時透無一郎 全部良すぎ!!死んじゃったのは可哀想だったけど最後まで頑張って戦ったの凄すぎ!!かっこよすぎ!!!声もめっちゃいいし笑顔の時も戦ってる時も大好き!!! 2 富岡義勇 顔が良すぎwww 声もいいし全部いい!強すぎ!!!映画の時すごかったですよね!?!ホント憧れちゃいます♪ 3 竈門炭治郎 ホント強すぎ!!憧れる!!優しいし見た目可愛すぎ!!かっこよすぎ!!! 4 竈門禰󠄀豆子 特に幼児姿のときかわいすぎる!!!声もめっちゃ可愛いし全てが良すぎ!!! です!鬼なら猗窩座が1番好きかなぁ… みんないいですよね! ♪───O本題O────♪ それじゃまたー★彡
推し!!!
青菜です 私が好きなキャラは 柱の中では 不死川実弥・伊黒小芭内 不死川さんの思春期玄弥君への愛?が尊い ネタバレ含みますが伊黒さん炭治郎心配してたり?庇ってあげたりしててめっちゃかっちょいい その他は 村田さん・栗花落カナヲ 鬼は 愈史郎 愈史郎の珠代さん愛尊い 村田さんにイラついてるのかわいい
二枚目です!
二枚目です! ④どうま 感情ないところとか好き 幼少期くっそかわいい カメラロールはどうまでいっぱい☆ ⑤しのぶちゃん しのぶちゃん誰に対しても優しいしめっちゃカワ(・∀・)イイ!! (。・ω・。)ノ♡ ⑥蜜璃ちゃん 天真爛漫なとことかマジかわいい 誰に対しても明るいし優しい... こりゃ惚れてまうて、、、 ➆禰豆子 ほんと大好き めっちゃかわいいもん こりゃぜんいつもすきになるよなあ ⑧義勇さーん 歩くときの音てちてちだよ!?かわよすぎるて どうしの、ぎゆしの、ぜんねず、炭かな、おばみつ、はくこゆ、。。。みんな好き♡まだかきたいけどそれじゃまたね!