2次元語り場みんなの答え:30

鬼滅でどのキャラが好き??

ちなみに私は柱だと冨岡さんが大好きです!! 無口なのに戦う時はかっこよく、憧れます!!映画も観に行きました!!めっちゃかっこよかったです!! みんなはどのキャラが推しですか??

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

鬼滅の刃だ~いすき!

やっほ~! 鬼滅オタク☆ですっ! さっそく本題行きます! (映画ネタバレあるかも ①狛治 性格とか顔とか全部合わせてだ~いすき!狛治の名前の意味泣ける ②恋雪 顔とか性格とかもう大好き!狛治と相性良すぎ! ③あかざ 狛治とはまた違ったよさがある~あかざ(。・ω・。)ノ♡ラブ ④無一郎 かっこかわいい♡記憶ないときも好きだったけど今の無一郎も好き♡ 第二章ではいっぱい活躍するの見るの楽しみ♡ (映画第一章見ました✌ ちょっとはまんないので二枚目書きます💦


推し!!

こんにちは!ころだよ! 私は、伊黒さんと蜜璃ちゃんと禰豆子ちゃんが好きです 伊黒さんは、蜜璃ちゃんに一途で炭治郎に嫉妬し たりするときの可愛い感じが好き 蜜璃ちゃんはいつものキュンキュンしてる時と戦 う時のギャップがすごい大好き! おばみつ尊い♡ 禰豆子ちゃんが好きなのは、とにかく子供の時に なったバージョン(鬼の時)が服ブカブカでもう ほんっとに可愛い♡♡♡ あっ、ちなみに「♡←これハートのマークだよ」 長文失礼しました!!


私は!

年下失礼します。 ヒナっていいます。 私は、ぜんいつが好きです! 映画もかっこよかったし、性かくが大好きです。 きめつ見てなかった時もなんとなくぜんいつが好きだったから、単に顔が好きなのかもです! とみおかさんもかっこいいですよね!次の映画も楽しみです。


鬼滅!!

こんにちは!タプ。です! 私は煉獄さん一択!! 顔がどタイプなんだよね!そして性格最高!!食いしん坊なの可愛すぎるし柱としての姿がかっこよすぎてやばい(?)漢の中の漢すぎる。あとショタの煉獄さん可愛い。非常に可愛い。寝顔も可愛い。死に際の言葉は全部心に刺さる。本当に死んでほしくなかった... 鬼滅って全キャラいいよね!鬼も憎めないし、特に猗窩座は憎めなさすぎる。過去が辛すぎなんだよ... では(^^)/~~~


宇髄天元

タイトル通り、宇髄さん好きです 遊郭編で、めちゃくちゃカッコイイやん。てなりました。復活してきたところが特に。 あと不死川、富岡、猗窩座も好きです。


鬼滅!

こんにちは!はなたんです♪ 私は冨岡さんが好き! 冨岡さんは普段無口だけど、戦闘シーンかっこよすぎるし歩いてる時の音が可愛すぎる!!(『てちてち』だよ!?)あと実弥がおはぎ好きなの知って「今度から懐におはぎをしのばせておいて、不死川に会う時にあげようと思う」は可愛すぎるて... またねー!


わたしはぁ

わたしは、絶対に胡蝶さんだよー 好きな色が同じで蝶もすき、誰にでも優しい(鬼以外) なところだよ


2枚目です!

続き( ・∇・) ④童磨くん! まず血鬼術かっこよすぎ 扇振る時の動作好き、花綺麗、、センスが良すぎる 生い立ちも良い!小さい時可愛いし、教祖として「人を喰べる」っていうのは童磨くんにとっては救いっていうの良い! あと遊郭編の妓夫太郎と堕姫ちゃん見下ろしてるとこ好き!「可哀想に」って言いながら、少し声が笑ってるような楽しんでるような感じがするのが言ってる言葉と逆で、感情が無いっていうのが分かるんだよね、、感情がないって言うのが、自分の気持ちに気づいたカナヲちゃんと対照的で、なんか感動する、、 あと一番好きなシーンが、しのぶちゃんが最後に天井に刺してから落ちていくときに、蔓を出して自分の方に寄せて抱きしめて「よく頑張ったね!」って言ってるところ!(←しのぶちゃん羨ましい)自分は優しいと思ってるからそうしたのかもしれないけど「姉さんより才も無いのに」とか「こんなに弱い女の子が」って無神経なことも言ってるからやっぱり感情が無いんだなぁと、、このシーンに色々詰まってる。 以上! あと、童しのとぎゆしの好きです( ✌︎'ω')語彙がないのと、長文すみません!それではさよーなら!


鬼滅の推しキャラ!

私が鬼滅で好きなのは、胡蝶三姉妹と童磨くんです! (映画のネタバレあるので注意、、!) ①しのぶちゃん! 大人っぽいし優しいし可愛いし(特に笑顔)!その裏の怒りとか隠してるのギャップ(?)が良い!映画最初っから姉さんの記憶のところで泣きそうになった、、 ②カナエちゃん! おっとりしてるところが可愛い!カナヲが小さい頃、銅貨を渡した時の会話が好き!しのぶちゃんが怒ってるのに、「カナヲは可愛いもの~!」で済ませてるあなたが可愛いんですよ( ^ω^ )(←カナヲちゃんも十分可愛いすぎるけどな?) ③カナヲちゃん! 最初炭治郎と会った時、黙ってずっとニコニコしてたのなんか可愛かった!でもそのあと炭治郎と喋った時、自分の気持ちに気付いたところ大好き!柱稽古編でしのぶちゃんに「私もっと師範と稽古したいです」ってもじもじしながら言ってんの可愛すぎん?童磨くんに会った時ブチギレてたのが普段のニコニコとの差がすごかった、、!しのぶちゃんとカナエちゃんのことであんなに怒ってるのがなんかかっこいい、、 文字数キツいんで、2枚目行きます、、!


炭治郎です!

炭治郎かな。鬼にたち向かう姿も、かっこいいし優しいしヒノ神楽もいいし強いし勇気あるから。映画早く見に行きたい!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ