2次元語り場みんなの答え:30

鬼滅でどのキャラが好き??

ちなみに私は柱だと冨岡さんが大好きです!! 無口なのに戦う時はかっこよく、憧れます!!映画も観に行きました!!めっちゃかっこよかったです!! みんなはどのキャラが推しですか??

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

鬼滅!!

ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 私は、「炭治郎」と「禰豆子」! 炭治郎は、覚醒した瞬間かっこよすぎ幼少期可愛すぎ!! 禰豆子も可愛い(><) ほんならね!


鬼滅!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね∩^ω^∩ 夏妃は鬼滅で禰󠄀豆子と胡蝶さんが好き! 可愛い系が好きなんだ! 特に胡蝶さん派!!! 冨岡さんもかっこいいよね…! じゃねっ!


私も冨岡さん推し!

小6のエレキです! やっぱりかっこいいですよね!かわいいシーンとか戦う時とのギャップが魅力!炭治郎が「義勇さん!義勇さん!」ってつきまとっているシーンとか面白い!「今度から懐におはぎをしのばせておいて、不死川に会う時にあげようと思う」このシーン好き!


推し!

こんちゃ!はっぱです! 私の推しは、不死川兄弟と時透くんです! 最推しは玄弥です! でもみんなかっこいいよね!


善逸しか勝たん!

どーも優夢ですっ うちは善逸を推してるよ! 映画かっこよかったー(*'▽'*) 普段のかわいい時も好きー ばいばぃ


LOVE~!!

こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ 映画わたしも見ました、感動の嵐でしたね… 好きなのは恋柱・甘露寺蜜璃ちゃんと花柱・ 胡蝶カナエさん ! 鬼だったら猗窩座と童磨も 好きですね~! みんな最ッ高に素敵です… 「添い遂げる殿方を見つけるためなのー!」 発言、笑顔が最高に可愛い蜜璃ちゃんLOVE… とても可愛らしくてほんわかしている印象な のに強い柱というギャップを持ってらっしゃる カナエさんも素敵ですよね ! おっとり可愛い… 中毒性のある声に優しい穏やかな話し方、そ して整った顔立ちに色気…童磨さんって実は 残酷なひとだし腹黒なのにそこも良いです で、あと猗窩座さんはやっぱり人間時代の話 と滅ぶ前の恋雪ちゃんとのシーン感動します ! ! ××× __ また会いましょうね


鬼滅の刃!

こんにちは キーです 私は、時透くん、冨岡さん、伊黒さん、不死川さんです 不死川さん以外みんな結構無口ですねw 無口の人好きです。 花さんの言った通り、無口なのに戦闘の時は、しっかりしていてかっこいいですよね 以上です バイバイ


鬼滅LOVE!!!!!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 鬼滅の刃大大大大大大大大大大大大大大大好き! 最推し 無一郎くん!!(5年前から!) 推し  しのぶさん!     不死川さん!     義勇さん! 鬼滅の刃は最高すぎる神作品!映画も最高でなにより作画が神! 昨日ね、鬼滅の漫画19巻から読み直してたの!!23巻の無惨討伐の瞬間のところでね、、丁度テレビでLiSAさんが歌う「紅蓮華」と「残酷な夜に輝け」が流れてきてね、、涙 なんか感動しちゃった、、!奇跡すぎる、、 無惨戦もLiSAさんがいいなぁ、


好きな鬼滅キャラ!

イ尓好~! 現役jkの蘭来だよ~♪ 私の好きな鬼滅キャラは、伊黒小芭内くんと童磨くんだよ! 伊黒小芭内くんは、控えめな性格に見えるのに蜜璃ちゃんに一途なところのギャップが好き! 童磨くんはちょっと怖いのに可愛い笑顔や声、話し方など全部に中毒性があって好き! こんな感じかな! 再見!


岩柱

私は悲鳴嶼行冥推しです。悲鳴嶼さんがきっかけで鬼滅好きになりました。岩柱最強。 あと不死川兄弟と猗窩座、妓夫太郎も好きです。最近は伊黒さんもきてます。


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ