コロコロコミックみてる(みてた)ひといますかー?
みなさんはコロコロコミックを見ていますか?現在私は中3ですが、コロコロコミックを読んでいません(受験生なので)ですがコロコロが大好きです!!そして私は部活引退する前に部活の友達とコロコロについて1時間ぐらい語ってました(余談ですが…)そこでコロコロコミックを読んでいる(読んでた)人に質問です!! ①いつから(もしくはいつまで)読んでいましたか? ②なんの作品が好きですか? 語りたいことがあればどぞ!! ③(コロコロに限らず)好きな漫画家さんぃすか??(いれば) ①私は3年前ぐらいから読んでます!! ②怪盗ジョーカー、運命の巻戻士、Splatoon、べべべ、アルマゲドン、カービィ、ニンジャラ、デッカくん、じーさん、俺だけがマトモくん、など (量が多すぎてやばい…) ③永井ゆうじさん!! 絵が神だしギャグが面白い!! 皆さんもよければ教えてください!!