地縛少年花子くん語りたい!
こんにちは~!元#”雛宝”の普です!じゃあ本題! ★本題☆ 私本当に好きでぜひ地縛少年花子くん語りたいなぁ!って思ってた!じゃあ質問! ①花子くん好きになったきっかけは? ②好きなキャラは?理由も ③好きなセリフは?字数が大丈夫なら理由も ④好きな歌は?理由もね! ⑤グッズいくつ持ってる?(漫画もOK) ⑥アニメ漫画ドコマデ見た? ⑦花子くん知らないってヒトへなんか! ⑧何でもヒトコト! ドーゾ! 私も言うよ? ①2020年のアニメ見て作画に引き込まれた可愛すぎて。 ② 花子くん(普)感情表現が面白く自分が心開いたヒトには色々な表情見せるの本当に好き!女版も良い!緒方さん引き出してる! 寧々(ヤシロ)大根足はおもろい。それもよくない?他にも優しいところや仲間思いなのとか!鬼頭さんも声いいよね! 光(少年)妹溺愛や兄を面倒くさそうにしたり頼ったりするところや寧々に真っ直ぐな所ほんといい!千葉さんの少年感良い! 茜(時計守)葵に真っ直ぐな所いいよね!あと時計守のとき髪のびるの反則!土岐土さんの感じあってるよね? ③ 一の怪「お代はカラダで払ってもらうよ」いやぁ~ドキドキしたね! 十七の怪「俺、女の子に好きって言われたの初めて、嬉しかった」シンプルにキュンです、だよ! 29の怪「ダメだよ、こんなことカンタンにしたら女のコなんだから気をつけなきゃ」1回言われてみたい! ④no.7(テンポが好き!オーイシさんの声の感じいいよね)、かごめかごめ(こちらもテンポ)、mo∞ent(鬼頭さん歌も上手なの反則!声優ならそうか) ⑤10くらい、漫画ない!悲し! ⑥アニメは全部見た!漫画は↑ ⑦作画も声優もわりといいから見たほうがいい! ⑧ぜひ私普ちゃんも推してよ~! で~すじゃあまたね!花子くん消えないで~ヤシロ生きてね~幸せになってほしい!