皆さんはLINEで会話が終わってしまった時どうしてますかー?
こんにちは!パン粉です! 私は、まだスマホを持ってはないんですけど、ママのスマホとお友達のママのスマホでラインを繋げてて親がいいよって言った時にLINEをしてたり、学校のタブレットにキャンバがあってそれで共有ノートを作って、 お友達と喋ったりしてるんですけど、実際に会った時は、会話は尽きないのにLINEとかでは、 話が詰まってしまって何も思いつきません。静かになってしまった時のなにか良い話題とかってありますかー?
こんにちは!パン粉です! 私は、まだスマホを持ってはないんですけど、ママのスマホとお友達のママのスマホでラインを繋げてて親がいいよって言った時にLINEをしてたり、学校のタブレットにキャンバがあってそれで共有ノートを作って、 お友達と喋ったりしてるんですけど、実際に会った時は、会話は尽きないのにLINEとかでは、 話が詰まってしまって何も思いつきません。静かになってしまった時のなにか良い話題とかってありますかー?