皆さんはLINEで会話が終わってしまった時どうしてますかー?
こんにちは!パン粉です! 私は、まだスマホを持ってはないんですけど、ママのスマホとお友達のママのスマホでラインを繋げてて親がいいよって言った時にLINEをしてたり、学校のタブレットにキャンバがあってそれで共有ノートを作って、 お友達と喋ったりしてるんですけど、実際に会った時は、会話は尽きないのにLINEとかでは、 話が詰まってしまって何も思いつきません。静かになってしまった時のなにか良い話題とかってありますかー?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LINEの話題!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが友達とするLINEの話題は、 ・恋愛のこと ・部活のこと ・テレビのこと ・勉強のこと ・趣味のこと こんな感じです! もしLINEで話が途切れたら何でもいいんだけど、上記のような内容で質問してみたらいいんじゃないでしょうか? それじゃあまたね(^_^)/~
メッセージ!
こんにちは!優莉奈です。 優莉奈は、『明日もまた会おうね』とか、『じゃあね』とか、 シンプルに終わらせてる(^^) あんまりデコりすぎても、気まずくなっちゃうし…。 では、またキズなんで!
難しい…
なにゃ(*‘ω‘ *)だよ! そういう時まじ気まずくなるよねw うちはYouTubeで見つけたおもしろ動画を送ってその話題にして話つなげます笑 うちのやり方強引すぎてごめんねm(_ _;)m 同い年として恥ずかしい(´;ω;`) 推しの話とかに変えてみてもいいかも!!
静かになってしまった時!
あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ それ、LINEあるあるだよね! 奈々だったら、静かになった時、気まずくて会話が思いつかないから、バイバイとかのスタンプで会話を終わらせる! 言葉で終わらせたい時は、シンプルに「またね!」とか、「今日はお話楽しかった!ありがとう」とかで終わらせるといいかも! 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~