ハンドレッドノート好きな人あつまれー!
やっほー☆りりあです! 私ハンドレットノート大好きなの!前から知っててずっと見てる!負けないくらい見てる!グッズも持ってる! ①みんなの推しは誰? ②一番かっこいいと思う人! ③好きな声の人! 私の場合 ①ホークアイズ、仁君、ナイトアウル、左手くん右手くんせんとくん!スワロウテイル、健三君とまどか!スネイクピット、結人くん ②左手くん右手くん! ③まどか、健三! みんなの推しはだれ?教えてねー! 推しは何人いてもいいのだ!
やっほー☆りりあです! 私ハンドレットノート大好きなの!前から知っててずっと見てる!負けないくらい見てる!グッズも持ってる! ①みんなの推しは誰? ②一番かっこいいと思う人! ③好きな声の人! 私の場合 ①ホークアイズ、仁君、ナイトアウル、左手くん右手くんせんとくん!スワロウテイル、健三君とまどか!スネイクピット、結人くん ②左手くん右手くん! ③まどか、健三! みんなの推しはだれ?教えてねー! 推しは何人いてもいいのだ!