カンヒュ民来てー!!
初めましてカンヒュ民の桜です! 皆さんは最推し誰ですか?私はパラオです! パラオちゃんの可愛いとこはもうほんと内地ー!って日本(または日帝)を呼んでるのがなんか無邪気?で可愛いんですね... 最初は枢軸が最推しだったんですよ!(今は2番目)枢軸ってほんとなんであんなに尊いの?日帝はしっかり者だけどちょっと天然というか抜けてるとこがあって、イタ王はもうドジっ子?っていうかほんと可愛い!なちはもうほんと可愛いんですよリーダーとしてしっかりしてるけどなんかもうかわいいですよね!!!()この三人は絶対同居していてほしい。ちなみにカプだとソナチが好きです!ソナチ神!読みずらくてごめん!回答待ってます!