にじさんじのライバーさんのオススメ教えてください!
こんちは!ホロリスのぶるーはわいですです! 名前覚えてくれると嬉しいです! ━…━…━…━…━…━…本題━…━…━…━…━…━…━ 最近にじさんじにハマった新参者なので、いろんな方のオススメ聞きたいです! 今のところは、 ・ろふまお ・オリエンス ・3SKM 等は軽くみてます! ①オススメの方・推しなどでも構いません! ②オススメの曲・歌ってみた ③それらの理由(一言でも大丈夫です) 今のところ大好きな歌ってみた・オリ曲が… ・社長の「ダーリン」 ・ヒーローの「パーペキヒーロー」 ・オリエンスの「厨病激発ボーイ」 ・ROF-MAOの「Bring it on」 ・3SKMの「ノーダウト」 ・ROF-MAO without 剣持刀也「アイドル」 くらいです! ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━ 以上です!ぜひ回答おねがいします!! さようなら! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。