皆んなは秋アニメ何見る?
夏アニメもそろそろ終わりですね!今期めっちゃ豊作でしたね! 私は瑠璃の宝石が終わるという事実に耐えられません…。 皆さんは秋アニメ何見ますか? 私は ・顔に出ない柏田さんと顔に出る太田くん ・魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語 の二つですかね。 まどマギは新規カットもあると聞いてるので楽しみです。 柏田さんと太田くんは原作読んだ事ないけど面白そうなので期待してます。 あとSPY×FAMILY3期とかヒロアカ8期とかですね。 ヒロアカ気になってるけど最初から見始めて8期放送日に間に合うとは思えない…。 おすすめあったら教えて下さい!