ぼざろぉぉぉ!!
小6のエレキです! いきなりですが、ぼざろ見てる人に質問です! ①誰推しですか? ②始めた楽器とかある?(やってみたい楽器でもいいよ!!) ③好きなシーン! ちなみに私は、 ①ぼっちちゃん!理由は、コミュ障ぼっち陰キャだし、エレキギターしてるから! ②エレキギター始めました!(4~5ヶ月前) やってみたい楽器は、ドラム!理由は、ドンドン叩くの楽しそうで人生で1回はしてみたいから! ③好きなシーンは、ぼっちちゃんが溶ける謎シーン! それを妹とみて、涙が止まらないしお腹が痛くなるまで笑った(^^)