2次元語り場みんなの答え:33

好きなボカロ教えてー!

こんにちは!めんだこです(^з^)-☆ 早速だけどみんな「ボカロ」てっ好き?私は大好きー!! 私の好きなボカロをランキング形式で書いてみたよっ★みんなが好きなボカロもできればランキング形式で教えて欲しい! 1位モニタリング 2位きゅうくらりん 3位どっちにするの? (個人の意見です) こんな感じーみんなの好きなボカロも教えてね!ばいちゃヽ(;▽;) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大好きなボカロ!

こんにちは! 中学生一年生の陽菜です! [本題] …好きなボカロ多すぎて順位がつけられない! ・転生林檎 ・夢地図 ・のだ ・デビルじゃないもん! ・神っぽいな ・君も悪い人でよかった ・ノンブレス・オブリージュ ・マーシャルマキシマライザー ・きゅうぐらりん ・モニタリング ・ダーリンダンス ・アスノヨゾラ哨戒班 ・ド屑 ・混沌ブギ ・人マニア ・そこに命はありますか ・ヴァンパイア ・ラストスコア ・愛の砂時計 ・テレパシ ・天ノ弱 ・劣等哀歌 ・リメンシア ・今すぐ輪廻 ・劣等上等 ・今はいいんだよ ・いきる ・酔いどれしらず まだまだあります! 長くなってごめんなさい!


最近またハマってる!

こんにちは!名前覚えてくれると嬉しいです 最近はロストワンの号哭が最ブーム中です 歌詞が泣ける、、。 ランキングじゃなくてごめんね! それじゃまた!


ボカロ大好きです!

こんにちゃお~☆ちゃお廃人のままこまです! ボカロの好きな曲羅列するだけですがご了承ください! 春嵐、熱異常、ドーナツホール、タヒにたがりちゃん、 全部足りない、ホワイトハッピー、ニャン、 キッカイケッタイ、マーシャル・マキシマイザー、 テトリス、ダイダイダイダイキライ、KING、 混沌ブギ、おちゃめ機能、ボッカデルベリア もっとあるのに思い出せません…、これからもよろしくね★ あなたの1日がいい日になりますように!!


ボカロいいよねぇ!

モモイロペリカンですぅ!よろしく~ 1位 T氏の話を信じるな 2位 おべか 3位 レビテト 私ダンスが好きで、T氏の話を信じるなと、ダイダイダイダイダイキライ踊れる!


ランキング決めきれない…

ボカロでいったらたくさんあるから、Pさんでいうと… 劣等上等で有名なGigaさんと さよならプリンセスで有名なkaiさんかな\(^^)/ Gigaさんはほんとにボカロpさんで一番好き!! おすすめは劣等上等とCH4NGE、PLAY と……決めきれない~! Kaiさんは可愛い系の曲をつくられてるよ~ 個人的には海底電光とラプラスショコラが一番好きかも! 最近のボカロもいいけど昔のセツナトリップとかもいいから聴いてみてね~


ボカロ好き!

周りにあだぽしゃ好きな人ぜんぜんいなくて悲しかったんですけどここにいっぱいいてうれしいです!!好きな曲はいっぱいあるんですけど順位は決められないのでとりあえず書きます!笑 メルト いーあるふぁんくらぶ ベノム おちゃめ機能 あだぽしゃ 1000年生きてる キュートな彼女 シャルル 抜錨 パメラ 黄金数 ラプラスショコラ 凛恋メイドファクター ヴァンパイア 絶対敵対メチャキライヤー 1925 桜前線異常ナシ ドーナツホール 少女レイ からくりピエロ 春嵐 とかですね…ほんとはもっとあると思うんですけど出てこない!wまた思いついたら書きます!てか皆さん聴いてる曲新しい…平成のボカロもむちゃくちゃいいので是非聞いてみてください…誤字脱字あったらごめんなさい!


ボカロ曲!

こんにちはうp主です。 私の好きなボカロ曲は、、、 ど屑 プロポーズ エゴイスト モニタリング ダイダイダイダイダイキライ が好きだよ。 最初の名前は、どくずって読むよ! それでは、じゃあね~


ボカロ♪

うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 私の好きなボカロ曲は、、 1位 天ノ弱 2位 命に嫌われている 3位 シャルル こんな感じです! ボカロ曲はいろいろな 表現が出てきていいですよね!


ボカロ~っ!!

どうも!白瀬ですぅん 好きなボカロ! 一位 1000年生きてる ほんっっとにすべてが大好き… 2位 ゴー・トゥ・大都会 うおおおおおおおおお(?) 3位 あだぽしゃ すきだ(唐突) 4位 うらぽしゃ すきだ(唐突) 5位 だきしめるまで。 すきだ(泣) ボカロってほんとに神。 ではっ!!!!!!!


レン

レン廃 リンレンだと 劣等上等 リンリンシグナル レン単体だと ツンデ恋歌 ボクはキミのアイドルッ ゆーめいどころだけどネ


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ