好きなボカロ教えてー!
こんにちは!めんだこです(^з^)-☆ 早速だけどみんな「ボカロ」てっ好き?私は大好きー!! 私の好きなボカロをランキング形式で書いてみたよっ★みんなが好きなボカロもできればランキング形式で教えて欲しい! 1位モニタリング 2位きゅうくらりん 3位どっちにするの? (個人の意見です) こんな感じーみんなの好きなボカロも教えてね!ばいちゃヽ(;▽;) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大好きなボカロ!
こんにちは! 中学生一年生の陽菜です! [本題] …好きなボカロ多すぎて順位がつけられない! ・転生林檎 ・夢地図 ・のだ ・デビルじゃないもん! ・神っぽいな ・君も悪い人でよかった ・ノンブレス・オブリージュ ・マーシャルマキシマライザー ・きゅうぐらりん ・モニタリング ・ダーリンダンス ・アスノヨゾラ哨戒班 ・ド屑 ・混沌ブギ ・人マニア ・そこに命はありますか ・ヴァンパイア ・ラストスコア ・愛の砂時計 ・テレパシ ・天ノ弱 ・劣等哀歌 ・リメンシア ・今すぐ輪廻 ・劣等上等 ・今はいいんだよ ・いきる ・酔いどれしらず まだまだあります! 長くなってごめんなさい!
最近またハマってる!
こんにちは!名前覚えてくれると嬉しいです 最近はロストワンの号哭が最ブーム中です 歌詞が泣ける、、。 ランキングじゃなくてごめんね! それじゃまた!
ボカロ大好きです!
こんにちゃお~☆ちゃお廃人のままこまです! ボカロの好きな曲羅列するだけですがご了承ください! 春嵐、熱異常、ドーナツホール、タヒにたがりちゃん、 全部足りない、ホワイトハッピー、ニャン、 キッカイケッタイ、マーシャル・マキシマイザー、 テトリス、ダイダイダイダイキライ、KING、 混沌ブギ、おちゃめ機能、ボッカデルベリア もっとあるのに思い出せません…、これからもよろしくね★ あなたの1日がいい日になりますように!!
ボカロいいよねぇ!
モモイロペリカンですぅ!よろしく~ 1位 T氏の話を信じるな 2位 おべか 3位 レビテト 私ダンスが好きで、T氏の話を信じるなと、ダイダイダイダイダイキライ踊れる!
ランキング決めきれない…
ボカロでいったらたくさんあるから、Pさんでいうと… 劣等上等で有名なGigaさんと さよならプリンセスで有名なkaiさんかな\(^^)/ Gigaさんはほんとにボカロpさんで一番好き!! おすすめは劣等上等とCH4NGE、PLAY と……決めきれない~! Kaiさんは可愛い系の曲をつくられてるよ~ 個人的には海底電光とラプラスショコラが一番好きかも! 最近のボカロもいいけど昔のセツナトリップとかもいいから聴いてみてね~
ボカロ好き!
周りにあだぽしゃ好きな人ぜんぜんいなくて悲しかったんですけどここにいっぱいいてうれしいです!!好きな曲はいっぱいあるんですけど順位は決められないのでとりあえず書きます!笑 メルト いーあるふぁんくらぶ ベノム おちゃめ機能 あだぽしゃ 1000年生きてる キュートな彼女 シャルル 抜錨 パメラ 黄金数 ラプラスショコラ 凛恋メイドファクター ヴァンパイア 絶対敵対メチャキライヤー 1925 桜前線異常ナシ ドーナツホール 少女レイ からくりピエロ 春嵐 とかですね…ほんとはもっとあると思うんですけど出てこない!wまた思いついたら書きます!てか皆さん聴いてる曲新しい…平成のボカロもむちゃくちゃいいので是非聞いてみてください…誤字脱字あったらごめんなさい!
ボカロ曲!
こんにちはうp主です。 私の好きなボカロ曲は、、、 ど屑 プロポーズ エゴイスト モニタリング ダイダイダイダイダイキライ が好きだよ。 最初の名前は、どくずって読むよ! それでは、じゃあね~
ボカロ♪
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 私の好きなボカロ曲は、、 1位 天ノ弱 2位 命に嫌われている 3位 シャルル こんな感じです! ボカロ曲はいろいろな 表現が出てきていいですよね!
ボカロ~っ!!
どうも!白瀬ですぅん 好きなボカロ! 一位 1000年生きてる ほんっっとにすべてが大好き… 2位 ゴー・トゥ・大都会 うおおおおおおおおお(?) 3位 あだぽしゃ すきだ(唐突) 4位 うらぽしゃ すきだ(唐突) 5位 だきしめるまで。 すきだ(泣) ボカロってほんとに神。 ではっ!!!!!!!
レン
レン廃 リンレンだと 劣等上等 リンリンシグナル レン単体だと ツンデ恋歌 ボクはキミのアイドルッ ゆーめいどころだけどネ