好きなボカロ教えてー!
こんにちは!めんだこです(^з^)-☆ 早速だけどみんな「ボカロ」てっ好き?私は大好きー!! 私の好きなボカロをランキング形式で書いてみたよっ★みんなが好きなボカロもできればランキング形式で教えて欲しい! 1位モニタリング 2位きゅうくらりん 3位どっちにするの? (個人の意見です) こんな感じーみんなの好きなボカロも教えてね!ばいちゃヽ(;▽;) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うう
男だけどボカロは聞いてます ① テトリス ② ダイダイダイキライ ③ オーバーライド 個人的すぎる気が、
好きな曲
はるるんです! 私は 1位:あだぽしゃ 2位:熱異常 3位:うらぽしゃ 全部いよわさんの曲で、私的に凄い神曲だよ!
ぼっかろぉぉ!!!
どもぉ「カニ」ですボカロは神 好きなボカロぉ… MARETU様の曲 ぺぽよ様の曲 ゐろは苹果様の曲 いよわ様の曲 ここ辺りかな…マジ神曲ばっかだよ…
ボカロ!!!!
こんにちは!STPR箱推しです! 歌のジャンルは推し曲以外でボカロが一番好きです! 1位 テトリス 2位 命に嫌われている 3位 ルマ ・莉犬きゅんのボカロは神! その他 ・KING ・ロキ ・ダイダイダイキライ ・ヴァンパイア ・モニタリング ・ブリキノダンス やっぱ推しがカバーしてるのは全部好き!
好きなボカロ
ランキングは決めきれなかったから好きなボカロ曲いくつか お別れ囃子/小林オニキス ヘイヴン/煮る果実 クーネル・エンゲイザー/電≠鯨 とても素敵な六月でした/Eight 回生/ゆくえわっと ローリンガール/wowaka potatoになっていく/Neru いのちが見たい/ぬゆり メビウス/柊キライ 大女優さん/いよわ このくらいかな迷う迷う
10位までかきます
一位 ダンシング☆サムライ 二位 敗北の少年 三位 トリノコシティ 四位 気まぐれメルシィ 五位 アディショナルメモリー 六位 ウミユリ海底譚 七位 阿吽のビーツ 八位 ダブルラリアット 九位 心做し 十位 カゲロウデイズ 好きなボカロPはじんさんとkemuさんです
ボカロ
こんにちは、六花です! ・帝国少女/RSoundDesign ・ブルベ、恋をする/RSoundDesign ・テレキャスタービーボーイ/すりぃ ・さよならプリンセス/Kai ・ラプラスショコラ/Kai ・ヴァンパイア/DECO*27 ・シンデレラ/DECO*27 ・きゅうくらりん/いよわ ・ロウワー/ぬゆり ・ハナタバ/MIMI です!! みんなホントに好きな曲!☆* ボカロ切ない感じがいいよねー。
好きなボカロ!!
星羅です!! 私の好きなボカロはーー 1、プロポーズ;なとり 2、いますぐ輪廻;なきそ 3、BRAIN;Kanaria 4,チェリーポップ:DECO*27 5,medicine;Leina 6,真生活;Kotoha 7、シャルル;須田景凪 こんなところです。 他にもボカロは好きな曲がたくさんあるけど絞り込みました!!
ボカロ!
こんにちは! ☆ 1位 ☆ テレビキャスタービーボーイ 2位 世界最後の告白 3位 天ノ弱 って感じです! 今考えたからあとで考えたらまた変わっちゃうかも(^○^) ドーナツホール、好、少女レイ、アンノウン・マザーグース、ヤンキーボーイ・ヤンキーガール、チュルリラチュルリラダッダッダッとかも好きです! 全部超おすすめ! それではっ
私の好きなボカロ!
あかねです! 私の好きボカロは プロポーズ ダイダイダイダイダイキライ モニタリング(一緒!) いますぐ輪廻 T氏の話を信じるな リードコントロール 愛じゃない です! まじでプロポーズが1番好きです!歌詞が好きすぎるんです!!! そういえばなとりのプロポーズもいい曲ですよ!イラストがちょっと意味わからなくなることもあるけど、、おすすめです!(なとりのイラスト好きな人いたらごめんなさい)どっちのプロポーズも!