好きなボカロ教えてー!
こんにちは!めんだこです(^з^)-☆ 早速だけどみんな「ボカロ」てっ好き?私は大好きー!! 私の好きなボカロをランキング形式で書いてみたよっ★みんなが好きなボカロもできればランキング形式で教えて欲しい! 1位モニタリング 2位きゅうくらりん 3位どっちにするの? (個人の意見です) こんな感じーみんなの好きなボカロも教えてね!ばいちゃヽ(;▽;) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ボカロ!
こんにちはーシャリタツだよー 1 熱異常 2 のだ 3 ダイダイダイダイダイキライ 4 ロストワンの号哭 5 アンノウン・マザーグース バイバーイまたどこかで!
ボカロ!
めんだこさん、こんにちは! 瑠夏です-! ボカロ私もすごく好きです-! では早速ランキング書いていきます-! 最近ハマっているボカロランキング 1位 ロストワンの号哭 2位 M@GICAL☆CURE!LOVE♡SHOT! 3位 チェリーポップ 4位 お砂糖哀歌 5位 カレシのジュード ボカロ好きなのありすぎてめっちゃ悩みました…。 もちろんこれ以外のボカロもたくさん聴いてます~! ではまたっ!
ボカロ~!大好き!
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! 私も、ボカロ大好き! 1位:何と何と...モニタリング! 主さんと同じ! 2位:急性恋愛中毒 3位:T氏の話を信じるな かなー!ボカロは良い曲いっぱいあるからもっとあるけど...厳選したよー!では、ばいちゃ!
31 〜 33件を表示