アンパンマン好きな人きて!
どうも中学生になってアンパンマンにハマりました。以下質問↓↓↓ ①好きなキャラ ②そのキャラの好きなところ! ③好きな映画(なければないで!) ④アンパンマンについてその他! 私はコキンちゃんとばいきんまん推しです。コキンちゃんのわがままで自己中なところ大好きです!ばいきんまんはただただかわいい。映画はばいきんまん中心、コキンちゃん中心の映画なら何でも!(アンパンマンの映画久々に見たらばいきんまんがやってること結構外道でびっくりした...) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。