コラージュやってる人いる?
こんにちは!黒猫ですっ! コラージュしてる人いますか?やってれば、次の質問に答えていただけるとうれしいです! ①何種類ぐらいシール持ってますか? ②何色のコラージュをしていますか? ③シールどこで買ってますか? ④手帳の大きさは?(だいたいでOK!) ちなみに私は… ①30、40ぐらい ②水色! ③100円ショップ、ネットショップ ④小さめ! 答えられる質問だけでも大丈大ですっ! たくさんの回答お待ちしています!それではまたキズなんで~!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕も、昨日コラージュにハマりました!
こんちわ、こうきです!
僕も、最近コラージュを始めました! 早速、質問に答えます! ①20種類くらい? ②ピンクと水色?を作りました! ③大体100均のセリアかダイソーで買ってます! ④手帳の大きさはLサイズのブロマイドぐらい? 2番は、元々アニメのコラージュが好きでアニメのイラストやステッカーを使って作りました! ピンクはてるとくんをイメージして 水色は、100均のステッカーくじ?で黒い帽子を被ってるモモンガが出たので水色って言うか黒も背景に付けたので水色と黒かも
1 〜 1件を表示