TWICE
やほ!あかるだよ! 今回は世界的ス夕ーTWICE! 質問に答えてくれるとうれしいです! ①だれ推!? 私はジョンヨン! かわいくてクール!歌声もステキ! ②好きな曲は!? 私は「TT」 ポップでかわいいです! やみつきいぃい! ③TWIECEの曲ー日にどれぐらい聞いてる!? 私はー日10~20ほどかな! 今日はこれまで! 読んでくれてあり! TWICEマヂカワ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
やほ!あかるだよ! 今回は世界的ス夕ーTWICE! 質問に答えてくれるとうれしいです! ①だれ推!? 私はジョンヨン! かわいくてクール!歌声もステキ! ②好きな曲は!? 私は「TT」 ポップでかわいいです! やみつきいぃい! ③TWIECEの曲ー日にどれぐらい聞いてる!? 私はー日10~20ほどかな! 今日はこれまで! 読んでくれてあり! TWICEマヂカワ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。