ワンピース語ろうぜ
どもども みんなのワンピースで好きなキャラなに?これで答えて! ①好きなキャラ! ガープ&ニカ ②名言 「今を生きろと教えたはずじゃ!」(これのおかげで俺の自殺は無くなりました) 「ダチが メシを 腹一杯 食える 世界!」(和の国編のカイドウと戦ってるシーン) ③ どう言うところが好きか! やっぱり海軍で天竜人に逆らうのがかっこいいのと、ギャラクシーインパクトのアニメの映像がやばすぎるくらいにかっこいい どれだけ強い敵でも絶対に諦めずに向かっていくところがかっこいい!(ニカ) みんなも教えてね!