みんなの好きな推しって誰?
こんにちは!ぽんです <本題> みんなが好きな推しって誰? 私はやっぱSNOWMANの目黒蓮(めめ) かな~ 理由は ・気遣い上手 ・可愛いところ ・イケメン ・声 ・パフォーマンス上手 まだまだあるよ! みんなも 1,誰が好き? 2,理由は? できるだけ答えてね~ 悪口や辛口コメントなどはNGです。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
こんにちは!ぽんです <本題> みんなが好きな推しって誰? 私はやっぱSNOWMANの目黒蓮(めめ) かな~ 理由は ・気遣い上手 ・可愛いところ ・イケメン ・声 ・パフォーマンス上手 まだまだあるよ! みんなも 1,誰が好き? 2,理由は? できるだけ答えてね~ 悪口や辛口コメントなどはNGです。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。