しつもんみんなの答え:18

みんなの好きな推しって誰?

こんにちは!ぽんです <本題> みんなが好きな推しって誰? 私はやっぱSNOWMANの目黒蓮(めめ) かな~ 理由は ・気遣い上手 ・可愛いところ ・イケメン ・声 ・パフォーマンス上手 まだまだあるよ! みんなも 1,誰が好き? 2,理由は? できるだけ答えてね~ 悪口や辛口コメントなどはNGです。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

推し!!

やっほー!スノ担の翠萌杏ですっ☆ すもあって読むよ!覚えてくれたら嬉しい♪ もう言っちゃってるけど。。本題start☆ 私の推しはSnowManです!最推しはめめ♪ ぽんさんと一緒ですね!(ちなみにコンビならめめなべです!) SnowManはみんな大好きです!! 好きな理由(頑張ってめっちゃ絞ります!) SnowMan全体のすきなところは、仲良しなとこ!メンバー愛って感じで、イタズラしあってるのとかみると悶絶してタヒにかけますw めめの好きな所は、思いやりがあって、可愛いしかっこよくて、天然な所です! 他にもありすぎるけど、ここまでにします! SnowManのこと、これからもいっぱい応援しようね!! うち、一生スノ担だから♪ ばいちゃ!


推し!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.KAWAII LAB. 2.みんなかわいいから こんな感じだよ! 箱推しだけど、最推しはCUTIE STREETの増田彩乃ちゃんっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


推し

やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ ①乃木坂46の遠藤さくらちゃん、井上和ちゃん ②とにかく可愛いの。 ダンスとかも好きだし、乃木坂工事中とか見ると とっても癒されます 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)


推し!

うたね。です! よろしくおねがいします! ー本題ー ①カラフルピーチのじゃぱぱ、うり ②じゃぱぱ→リーダー、かっこいい、面白い、メンバー想い うり→かっこいい、イケボ、歌上手い、面白い ①鬼滅の刃の時透無一郎 ②強い、かっこいい、笑顔が可愛い、戦う所が圧倒的 ①NiziUのリマ ②可愛い です!! 推しがいると心強いです(*‘ω‘ *)


推し!!

はろー! 乃木坂大好き誄歌だよー!(^∇^) でわ!ほんだい! 私の推しは、、( ̄∀ ̄) 乃木坂46っていうアイドルグループです! 特に好きな推しメンは ・遠藤さくらちゃん(4期生) ・賀喜遥香ちゃん(4期生) ・井上和ちゃん(5期生) ・小川彩ちゃん(5期生) ・瀬戸口心月ちゃん(6期生) ・大越ひなのちゃん(6期生) です! 理由は、、 みんな可愛いし、性格がよくて優しいから! 3期生の久保史緒里ちゃんが11月で卒業するって聞いて悲しい、、( ̄^ ̄) きずなんには乃木坂推しの人が何人かいるんだ!! でわ!またねー!


推し

沫 です 推し ‐ 1 ・Mrs. GREEN APPLE さん ・神木隆之介さん 2 ミセスさんは ”音楽を全力で楽しんでいるとこ” 神木さんは 笑顔・お人柄 が大好きです この2人は自分の 毎日を生きる活力です、 ‐ こんな感じです !! 参考になったら 嬉しいです では


好きなところ!

どもー!ロゼくんのクリームパンでっす! 回答 ①めておらのロゼくん! ②存在全部が大好き! でも強いて言えば… 歌声 顔 性格 メンバー思い 頼れる かな!


推し!

こんにちは、奈津葉だよ(*´・ч・`*) ①最推しはからぴちのヒロくんで、二推しはいんくのかざねさん! ②ヒロくん:イケボ、イラストも実写もイケメン、恥ずかしがり屋なところ、天然なところ、たまに出る可愛い声、他のメンバーから「羊」ってからかわれて怒るところ、歌がめっちゃ上手い、ゲームが上手いところ…etc。 かざねさん:イケボ、イラストも実写もイケメン(ん?さっきも聞いたような…?)、ゲームが上手いところ、実写動画で萌え袖していたところ、たまにヤンデレみたいになるところ、歌がめっちゃ上手い…などなど! ではっ♪


1118を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ