しつもんみんなの答え:18

みんなの好きな推しって誰?

こんにちは!ぽんです <本題> みんなが好きな推しって誰? 私はやっぱSNOWMANの目黒蓮(めめ) かな~ 理由は ・気遣い上手 ・可愛いところ ・イケメン ・声 ・パフォーマンス上手 まだまだあるよ! みんなも 1,誰が好き? 2,理由は? できるだけ答えてね~ 悪口や辛口コメントなどはNGです。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すの担さん!!

つゆです ! ― 1 SnowMan 依 阿部亮平 裙 (すの担仲間!!) 2 なんだろ. 沼に落ちたきっかけは顔がどタイプだけど 元々インテリさんが好きで! なんか調べていくほど 好きになって言って…(過程じゃん.笑) 努力家なところとか SnowManのことを考えて動いてるところとか スタイルもいいし優しいし とにかくあざとい所もすき!! ― でわー


推ししか勝たん!

イ尓好~! 現役jkの蘭来だよ~♪ 早速答えていくね! 1. ①鬼滅の刃の伊黒小芭内くん ②鬼滅の刃の童磨くん ③ガンバレルーヤのよっちゃんとまーちゃん ④岐阜県郡上市のマスコットキャラクター、郡上良良ちゃん 2. ①性格は控えめに見えるけど、実は蜜璃ちゃんに一途なところのギャップが好き! ②怖いのに美しすぎる笑顔や声、それから話し方など全部に中毒性があって好き! ③お互い仲が良くて面白くて、私の地元である東海地方のバラエティ番組での活動も頑張ってくれているところ! ④見た目と雰囲気はもちろん、文面でしか見られていないけど口調も可愛すぎる! こんな感じかな! 再見!


私の推し!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが推しについて質問に答えます! ①ゆーのの推しは、読売巨人軍の坂本勇人選手です! ②理由は、 ・イケメンだから ・華麗な守備が魅力的だから ・勝負強いバッティングがかっこいいから こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~


ずっと推してる!!

こんちゃ!らんです!! らんの推しはYouTubeのキヨと、ハズビンホテルって海外アニメのアラスターです!! キヨはとにかく声が良い……ガチ目に寝れる あと、うるさい(褒め言葉) アラスターは見た目が完全にオタクのことわかってる感じの見た目してる 作者さんがモブキャラとかも一切手を抜かずにキャラデザしてるからモブキャラも結構人気あるキャラ多いイメージがあるけどらんはやっぱアラスターが好きすぎる!! こんな感じです!!全然みんなみたいなキラキラアイドルみたいな人じゃないけど見てほしい…>_< 特にキヨ!!! ハズビンホテルは自己責任で観てもらって……(-。-; (セクハラ発言多めです) こんな感じかな!!それじゃばいちゃ!


あいらびゅ

@ 清風明月 夜乃です ´- _ 今回 は アイドル . 敬称略 あります > < . 桐原美月 / きゃんちゅ - 他 とは 全然 違う 雰囲気 に 惹かれました .. !! 超かっこいい声 の 時と あまあまボイス の 時の ギャップ 最高 ´- . 仲川瑠夏 / ふるっぱ - いつも ギャルで 可愛すぎるんだが !!! なのに 歌 超絶うまくて 惚れるわ こんなん . 「 やっぴ ~~ 」が 1番 好きです ^^ . 髙松瞳 / =LOVE 王道アイドル すぎる お顔 めちゃどタイプ . ぶっちゃけたり 大爆笑 したり 可愛すぎ _ またね


推し

りんかです! 1,ちょこぺろさん!! 2, いけめん、声がいい、身長りんかよりたかい、スプラ上手、いろんなブキつかえるの尊敬、他ゲーのとき大体テンションたかいのすき、おもしろい、まっしゅちょー似合う、韓国語、中国語はなせるのすごすぎ、メンタルつよい、ふんいきめろい   などなど!!


推し様!

こんにちは!Aliceのりりねですっ!(*'▽'*)よろしくお願いします! 1.てるとくん(騎士X) 2.もう本当に語りきれないんですけど、やっぱりメンバーさんや事務所の方思いでみんなから信頼されてたり、声がめっちゃ可愛いのに、身長が高くて元陸上部だったり激辛が得意だったりでギャップがありすぎるところ!ゲームが得意なのもすごいし(可愛い感じなのにAPEXとかLoLとかしてるのもギャップ)料理できるの本当に尊敬してます!あとビジュもめっちゃ良くて明るい髪色が本当似合ったり、ネイルもしてて女子力高めなところとか!あと猫ちゃんのむむちゃんも超キュートで、そんなむむちゃんを溺愛しているてるとくんもまた大好きです!イントネーションも可愛くて、ちゅー↑もん(注文)とか、言い間違いだけどカバオライス(ガパオライス)とかたまに抜けてるところあって本当に尊い……まだまだあるんですけど書ききれないので是非皆さん一度調べてみてください笑! ちょっと文章見にくいかもです!またねっ!


推しは!!

こんにちは! 愛莉だよ!! 本題 私の推しは、SnowManの、ひーくんです! 好きな理由は まず、かっこいい! でも時々可愛い ひーちゃんが可愛い 筋肉バキバキなのにシルバニア好きなとこ チョコ、タピオカ大好きなところ ダンス踊ってる姿がかっこいい! 歌ってる時もかっこいい メンバー思い 努力家 マジでLoveです! 最推しのコンビは、夫婦(いわふか)、ニキめめです 恋する警護24時出演決まりました!!! 嬉しすぎて、飛び跳ねてます! マジでひーくん大好き!!! じゃあね!!


推し♪

あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ 奈々の推しは、ふるっぱーの松本かれんちゃん♪ かれんちゃんの笑顔と、マカロンボイスっていうかれんちゃんの 声がすごく好き! ふるっぱーのみんな可愛くて、個性があって、大好きなグループ! 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~


推し!!

こんにちは~、ゆずなです! 1,SixTONESの京本大我さん、  すみっコぐらししろくま 2 京本大我さんは 歌上手い所とビジュアルとラジオの時と声と 天然な時もあるとこと 作詞作曲できるとこです しろくまはとにかく可愛い! 手芸や家事ができるのも尊敬です笑 以上柚凪でした~!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね