角川つばさ文庫のサバイバー!!好きな人語ろーー!!
サバイバー!!とあさば先生が大好きな、リーリーヤです!! サバイバー!!もうすぐ11巻発売だねー! 楽しみすぎてサバイバーについて語りたい!!!! 早速質問です!! 1.推しは誰?(推しじゃなくて好きな人でもOK、何人でもOK) 2.その人が好きな理由! 3.何巻まで読んだ? 4.何巻が好き?できればシーンも! 5.11巻買う予定はある?ない? 6.サバイバーについて一言! 私の場合 1.双葉兄妹! 2.ノドカ兄 カッコよくて賢いところ マメちゃん 可愛くて元気で明るいところ 3.10巻! 4.5巻のノドカ兄が自我を取り戻してマメちゃんを守ってくれたとこ! 5.絶対買う!! 6.みんなカッコよくて好き!11巻早く発売してくれ!!楽しみすぎる! サバイバー!!知らない人はぜひ読んでみてね! 回答してくれたら嬉しいです!!