しつもんみんなの答え:29

みんなのカメラロールはどんな感じ?

こんにちは!現役高校生のタプ。です! 早速本題ですが、みなさんのカメラロールはどんな感じですか? ※カメラロールとは、スマホなどで撮った写真を保管してる場所のこと。 最近超ときめき宣伝部の「超最強」を聴いていて、とある歌詞(有名なとこ!)を聴いて気になって質問しました! ちなみに私は、 推し6割、家族2割、友達2割、景色1割 でした!推し多すぎて草。 回答待ってます!! では(^^)/~~~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

言うほど写真ないけど

あんにょん(≧▽≦) みおかだよっ! わたしのiPadは32Gでほんっとに少ないんです... 学タブだし諦めてるけど。 てことでわたしのカメラロール、14枚しか写真がありません笑 半分近くが書ききれなかった板書 残りは友達と5人で作った指の星とか歌の歌詞とかです。 推しの写真は1枚だけ。あるのも奇跡 こんな感じです。 まじで学タブなら256Gにすべき(怒) それではまたね~!


カメラロール

やっほー莉っぴだよ 本題 私のカメラロールは 旅行の写真1 ぬいぐるみの写真3割(←多くね?) 家族の写真1割 推し1割 食べ物1割 意味わからんもんその他もろとも3割かな たぶん それじゃあまたねー


カメラロール!

タプ。さんこんにちは♪りのでーす!覚えてくれると嬉しいな! 私のカメラロールは推し8割 家族0.5割 友達1.5割だよ! ばいばいっ!


カメラロール思い出が溢れてくる!!!

私のカメラロールは ・猫7割 ・ご飯2割 ・友達1割 です!どうしても猫が可愛くて…(*^^*)


奈々のカメラロール♪

あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ 奈々のカメラロールは・・・ ・食べ物 6割 ・人物(自分や家族) 2割 ・景色 2割 です♪ 食べ物の写真が基本多いですが、奈々は少食なので、食いしん坊!って いうわけではないですよw 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~


カメラロール

友達6割 スクショ1割 服1割 たべもの1割 その他1割 かなぁ。 なんだかんだ友達との写真8割くらいかも笑笑笑


鉄道!

こんにちは!シャインマスカットです! カメラロールには4100枚くらい写真、動画あるけど95%くらいは鉄道関連ですw それ以外は月とか星とかの写真撮ってます!最近だと皆既月食の写真撮りました!けどスマホのカメラだとなかなかうまく写らないw では!


カメラロール

よっす。めーさまだぞ 私は、 推し4割 家族5割 ペット8割 てな感じです。 ペットがダントツ1位! またなー


カメラロール!

やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦)よろしくねっ! ー本題っ!ー のえちゃのカメラロールはこんな感じ! ー学タブー スクラッチに投稿する画像 自分で描いたイラスト 好きな曲! ースマホー YouTube用の動画 出かけた時にとったやつ ー終了っ!ー 以上、のえちゃでしたーっ!


カメラロール!

こんにちは!はなたんです♪ 私のカメラロールは、 家族6割、推し3割、その他1割 でした!推しが案外少なくてびっくり。タプ。さんの推し愛が伝わります...! またねー!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ