みんなのカメラロールはどんな感じ?
こんにちは!現役高校生のタプ。です! 早速本題ですが、みなさんのカメラロールはどんな感じですか? ※カメラロールとは、スマホなどで撮った写真を保管してる場所のこと。 最近超ときめき宣伝部の「超最強」を聴いていて、とある歌詞(有名なとこ!)を聴いて気になって質問しました! ちなみに私は、 推し6割、家族2割、友達2割、景色1割 でした!推し多すぎて草。 回答待ってます!! では(^^)/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
言うほど写真ないけど
あんにょん(≧▽≦) みおかだよっ! わたしのiPadは32Gでほんっとに少ないんです... 学タブだし諦めてるけど。 てことでわたしのカメラロール、14枚しか写真がありません笑 半分近くが書ききれなかった板書 残りは友達と5人で作った指の星とか歌の歌詞とかです。 推しの写真は1枚だけ。あるのも奇跡 こんな感じです。 まじで学タブなら256Gにすべき(怒) それではまたね~!
カメラロール
やっほー莉っぴだよ 本題 私のカメラロールは 旅行の写真1 ぬいぐるみの写真3割(←多くね?) 家族の写真1割 推し1割 食べ物1割 意味わからんもんその他もろとも3割かな たぶん それじゃあまたねー
カメラロール!
タプ。さんこんにちは♪りのでーす!覚えてくれると嬉しいな! 私のカメラロールは推し8割 家族0.5割 友達1.5割だよ! ばいばいっ!
カメラロール思い出が溢れてくる!!!
私のカメラロールは ・猫7割 ・ご飯2割 ・友達1割 です!どうしても猫が可愛くて…(*^^*)
奈々のカメラロール♪
あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ 奈々のカメラロールは・・・ ・食べ物 6割 ・人物(自分や家族) 2割 ・景色 2割 です♪ 食べ物の写真が基本多いですが、奈々は少食なので、食いしん坊!って いうわけではないですよw 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~
カメラロール
友達6割 スクショ1割 服1割 たべもの1割 その他1割 かなぁ。 なんだかんだ友達との写真8割くらいかも笑笑笑
鉄道!
こんにちは!シャインマスカットです! カメラロールには4100枚くらい写真、動画あるけど95%くらいは鉄道関連ですw それ以外は月とか星とかの写真撮ってます!最近だと皆既月食の写真撮りました!けどスマホのカメラだとなかなかうまく写らないw では!
カメラロール
よっす。めーさまだぞ 私は、 推し4割 家族5割 ペット8割 てな感じです。 ペットがダントツ1位! またなー
カメラロール!
やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦)よろしくねっ! ー本題っ!ー のえちゃのカメラロールはこんな感じ! ー学タブー スクラッチに投稿する画像 自分で描いたイラスト 好きな曲! ースマホー YouTube用の動画 出かけた時にとったやつ ー終了っ!ー 以上、のえちゃでしたーっ!
カメラロール!
こんにちは!はなたんです♪ 私のカメラロールは、 家族6割、推し3割、その他1割 でした!推しが案外少なくてびっくり。タプ。さんの推し愛が伝わります...! またねー!