魔入りました入間くん好きな人!
こんにちは、モカだよ! 早速なんだけど、みんなは魔入りました入間くん好きかな? もし好きなら、モカと一緒に魔入りました入間くんを語ろうよ! 好きなのは、入間くん、アメリ会長、クララ、カルエゴ先生、バラム先生、サリバン様だよ! 好きな理由はね、入間くんは、かわいい。アメリ会長は、強くてかっこいい。クララは、天真爛漫なとこが好き。 カルエゴ先生は、言い方はひどいけど、アブノーマルクラスの人のことを思っているとこが好き。 バラム先生は、強くて優しいとこだよ!サリバン様は、シンプルに強いから好き!私の場合は、漫画じゃなくてアニメを 見てるんだけど、ウォルターパークでアメリ会長が 戦うとこ、めっちゃかっこよかったよ、さすがアメリ会長だよね!ジャズ君とか、カムイ君も凄かったよ! ウォルターパーク見てない子はぜひ見てみてね!収穫祭のケロリちゃんもめっちゃかっこよかったよ。 みんなからの回答も待ってるよ! バイバーイ(′▽`〃)