薫る花は凛と咲く見てる人いますかー?
こんにちは、ネタバレ入ってるかも… 8月に気づいたんですけど、「薫る花は凛と咲く」ってアニメ放送されてて、今は10話以上放送されてると思います。 そして週1回、新しく放送されると見てます。とても面白くて、とても感情込めながら見てます…?(笑) でも学校には、薫る花は凛と咲くを見てる人少なくて、その子とも席が離れてるのであまり話せません。よかったら、面白かったところとか教えてくれませんか?
こんにちは、ネタバレ入ってるかも… 8月に気づいたんですけど、「薫る花は凛と咲く」ってアニメ放送されてて、今は10話以上放送されてると思います。 そして週1回、新しく放送されると見てます。とても面白くて、とても感情込めながら見てます…?(笑) でも学校には、薫る花は凛と咲くを見てる人少なくて、その子とも席が離れてるのであまり話せません。よかったら、面白かったところとか教えてくれませんか?