STPR BOYZ好きな方ー!
初めまして!丸メガネと申します(>_<) 覚えてくださると嬉しいです(*^▽^*) 本題行きます! 皆さんはSTPR BOYZ好きですか? 自分の周りには中々語れる方がいらっしゃらなくて( ;∀;) 知っている方、もしくは好きな方、推しがいる方答えてくださると嬉しいです! 質問です! ①STPR BOYZ推してますか?(推してるor見てる) ②見つけた、知ったきっかけはなんですか? ③好きなクリエイターは誰ですか?(推しクリエイターor見てるクリエイター) ④好きなところ5個お願いします! ⑤ライブ行きましたか?(行ったor行ってないor行きたかった) ⑥STPR BOYZについて自由に一言お願いします! いくつか回答の仕方を絞ってしまってすみませんm(_ _)m 答えにくかったら本当にごめんなさい! 教えてくださると嬉しいです!(今後からは気をつけたいので!) 気を取り直して! 自分も答えさせていただきます! ①推してます! ②STPRのグループの皆さんを見ていたからです! ③ものくろくんを推させていただいてます! ④京都弁 おっとりした声 大きめの丸メガネ 踊り方 ビジュアル(イラスト、実写どちらも!) ⑤行きたかったです( ;∀;) ⑥BOYZリスナーさん、ぜひ気軽に答えてくださると幸いです! 以上です! 長文失礼いたしました! (タメ口でも敬語でもどちらでも大丈夫です∩^ω^∩) (年齢性別関係なく!STPR BOYZが好きなら!気にせずに答えてもらって大丈夫です∩^ω^∩) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。