これって恋?
最近気になる先生がいます 新任の去年まで大学生だった先生なんですけど、会いたいって思ったり、考えるとちょっとドキドキしたり、どう思われてるか気になったりします これって恋ですか?それとも先生として好きなだけですかね? 他に好きな人いるので、恋だと思いたくないです、、、
最近気になる先生がいます 新任の去年まで大学生だった先生なんですけど、会いたいって思ったり、考えるとちょっとドキドキしたり、どう思われてるか気になったりします これって恋ですか?それとも先生として好きなだけですかね? 他に好きな人いるので、恋だと思いたくないです、、、