鬼滅の映画について ネタバレあります
こんにちは!しのぶさん推しだからすっごい行くか迷ってた映画に行くことに決めた、みずちゃです! 自己紹介どおり、私はしのぶさん推しだから、行こうかずっと迷ってて…推しが死ぬのって見てるだけで辛いじゃないですか…! だけど行くことにしたんです!命をかけて戦うことに決めたんだったら、私も応援しないといけないと思ったんです! でも私ただでさえ涙もろいのに、もう涙腺大爆発みたいな感じになっちゃうと思うんですけど、! みなさんはどのくらい泣きましたか?特にどこで泣きましたか? 私は多分、猗窩座とかよりもしのぶさんの方がガチ泣きしそうなんですけど…おかしいですか? 返信待ってます!