2次元語り場みんなの答え:11

プロセカ好き集まれ!!

プロセカ好きな人集まれー! みなさんの好きなキャラ、好きな書き下ろし曲、好きなアナボなどなど教えてください! 質問項目です!全部答えなくても大丈夫です! ①好きな(推しの)キャラは?(理由あると嬉しい!) ②好きな書き下ろし曲は?(曲の歌詞は著作権侵害になるから書かないでね!) ③好きなアナザーボーカル(アナボ)は? ④好きなカードは? ⑤グッズとか持ってる? ⑥やり始めた理由は? ⑦実装されてほしいボカロ曲は? ⑧書き下ろしてほしいボカロPは? ⑨プロセカ関連のエピソードはある? 私は、 ①花里みのりちゃん!私にはないポジティブ思考を持っていて、頑張り屋なところが好き! ②ももいろの鍵とFUN!!です!私はいよわさんが大好きなので、ももいろの鍵をめためた愛してます!FUN!!は学校で何十回も流したので、あだ名がFUN!!ネキになりました…w(FUN!!は編曲をいよわさんがしているので、実質いよわさん関連の書き下ろしが好きなのでは?!) ③イフの遥ちゃんカバーです!遥ちゃんのハリ?のある声が1番活かされてる曲だと思います! ④最新みのりちゃんバナーの、みのりちゃんが遥ちゃんのグッズに囲まれてるカードです!透明感?があってスマホの背景にもしてます! ⑤みのりちゃんの缶バッチ、アクスタ、クリアファイル、シャーペン、ボールペン、小さいぬいぐるみを持ってます! ⑥友達がやっていて興味があったのでやり始めました! ⑦ぬぬぬぬぬぬぬ(以下略)さんのモミアゲヲシャカアゲヲといよわさんのIMAWANOKIWAです!ぬぬぬぬぬさんは伝説のプロセカ不採用決定した人なので、追加されて欲しい… ⑧いよわさんです!あのいよわ節が効いてる書き下ろしがもっと聞きたい… ⑨上にも書きましたが、FUN!!を流しすぎてあだ名がFUN!!ネキになり、好きな人と隣の人と担任にウザがられたことですかね…w みなさんの回答待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

プロセカ最高!!

こんにちは、しろもちです。 ①ワンダショ箱推し!!理由は...全部?  (訳:書くと1000文字余裕で超すので省略) ②あー...全部です!(殴))) 特にぼくのかみさま、トンデモワンダーズ!CDも買っちゃいました。 ③ワンダショが歌ってるやつ全部ですかね! ④書くとほぼ無限に出てくるので一人一枚ずつで...  天馬司:高みへ手を伸ばして  鳳えむ:一緒に考えよう 草薙寧々:憧れに向かって  神代類:お返しの挨拶 ⑤スシローコラボのと、CD、アクスタですね! ⑥バチャシン追っかけてたらたどり着きました! ⑦「のだ」ワンダショに歌ってほしい... ⑧mothy/悪ノpさんですね! ⑨勉強の単語が全部プロセカにつながるんですが...  常に頭の中でワンダショの曲が流れてる...  です! 「全部」多いな... では。


お答えさせていただきます!

彰人、まふゆちゃんです! 理由は 彰人いけたら行くで高確率でくるのが可愛い。歌唱力すごすぎてびっくり。イラストでよく萌え袖するの可愛い。冬弥との関係がめっちゃ萌萌萌 熱心に取り組んでるのがカッコ良い! まふゆ毎日笑顔作るの大変だろうに、学校では笑顔を絶やさないところ。親が厳しいのにそれについていけているところ。奏の家に泊まってる?(住んでる?)の可愛すぎる 毎日勉強も音楽も頑張っているところ(彰人君とまふゆちゃんもう少し書きたいけど文字制限にビビってるので辞めました) 2余花にみとれて あのストーリー見た時ほっとしたし、危ない方向に行かなくてよかったなって思った。えなとみずきの友情はすごいんだなって実感できた。ゆっくりなテンポで聴いてるけど儚さに浸ることができて良い!キャラの気持ちなどが書かれている。 ペンタトニック MVで全員登場した時感動した それぞれのユニットごと大きな問題がだんだん解決してきてるなって思った(?)辛くなっても立ち直れる曲だと思った 3寧々ちゃんの星空のメロディー音程の取り方が寧々ちゃんっぽくてとても素敵だし声綺麗だと改めて思いました。 彰人の威風堂々 理由は


こんな感じです!プロセカサイコー!

こんにちは!小6のにーーさむです! ①瑞希です!もうほんとにすべてが最高です!声も服もカードもうわああああああ ②瑞希バナーの書き下ろし、アイディスマイルなどはもちろん、悔やむと書いてミライとかニーゴの描き下ろしだったら全部好きです!あとステラとかキラーとかももいろの鍵とかFlyer!とかアクセラレイトとかトンデモワンダーズとかSTAGE OF SEKAIとかですかねー! ③瑞希のバグですかね! ④ハーミット・リバースです! ⑤持ってます! ⑥友達が教えてくれました! ⑦ぽっぴっぽーですね! ⑧大漠波新さんですね!


プロセカ愛してます

みずのです!プロセカらぶです! ①1彰人 2司くん 3志歩ちゃん です!! 理由は好きだから!(?) ②「Awake Now」「烈火」「フューエル」などなどです ③彰人の威風堂々一択~~~~~~ ④彰人のブルフェス限「止まらない歩み」 司くんのめっちゃ暗いやつ「絶望に潜 る」 志歩ちゃんのチャイナ系のやつ ⑤持ってます!! ⑥友達がやってたから~~ ⑦内緒のピアスさんの曲~~ ⑧内緒のピアスさん ⑨特にないっす


プロセカ神

天馬司神


ひすいもやってるー!!

ひすいです(^^)♪ ひすいもプロセカやってるー!!ではさっそく!! ①鳳えむちゃん、天馬司くんっ!!!!!!!!!!!!! ②嬢王、回る空うさぎ、くうになる、グッバイ宣言、ぼくのかみさま、スマイルシンフォニーが特に好き!(まだまだある) ③推しが歌ってるやつは全部かな!(え) ④えむちゃんのリュックせおってるやつと、こはねっちのハンバーガーほおばろうとしてるやつかな。どっちも星4で、虹色にしたぜっ!! ⑤天馬司くんのアクスタ、えむちゃんの絵、いちかちゃんの絵かな。 一番気に入ってるのは天馬司くんのアクスタ。お父さんに買ってもらった。(ありがてぇ) ⑥親友にオススメされて。あと、親友のスマホでやらせてもらって。 ひすいの友達にプロセカめっちゃうまい子いるwww ⑦無理に笑わなくて良いよかな。良い曲!!! ⑧ボカロPてなに(分からなくてごめん) ⑨妹が下手すぎて笑った、親に実力見せつけた、友達がめちゃうますぎて親友といっしょに「え!?」ってなってた、データが消えた(悲しいーーーー!!!!)、家のとこがラグかった、最初んとこが少し遅い、とかですかね。では!文字数がぁ


プロセカ!

こんこは!こはだお☆ ①奏ちゃん、瑞希ちゃん→理由は、ふたりとも辛い過去を持ってるけど、ニーゴのメンバーなどと協力して立ち上がれたところ! ②88☆彡、バグ、Iなんです ③奏ちゃんのNEO、瑞希ちゃんのベノム! ④微かに光るエルピス、ハーミットリバース!(←ロウワーのイベント好きなんだよなぁ… ⑤アクスタ、アクキー、ぬいぐるみ、シャーペン、ぱしゃこれ、クリアファイル、フィギア、缶バ、色紙、ポスターなどなど…他にもある! ⑥動画見てたら、なにこれ楽しそー!ってなって初めた! ⑦毒して頂戴、触れたら最後 ⑧なきそさんのあの世界観が好きすぎて…!だからなきそさんかな!かいりきベアさんも! ⑨プロセカ好きすぎて一時期全部プロセカにつなげてたw こんな感じかなー!みわだよちゃんもめっちゃ良いね!遥ちゃんのイフはまじでわかる! それじゃばいこは(^^)/~~~


2枚目ー!

続き! 9、1個ありますねー! Aさん、Bさん、Cさん登場 Aさんが私がプロセカ入れようか迷ったる時におすすめしてくれた人で、そのことが後押ししてダウンロードしたんですけど、その後めっちゃハマって、Bさんに教えたんです!そしたらBさんもハマって、Cさんにおすすめしたんです!それでめっちゃうちの学年プロセカユーザー増えたんです! こうやって広がっていくんだな、、、と思いました(笑)! こんな感じです! プロセカって、今の三年組この後って就職編に入っちゃうのかな 気になるー! 終わらないで欲しい、、、! ではまたキズなんで!


プロセカ大好きー!!

こんにちは! まこまこです! 文字制限キツイので詰め詰めです、、、!許してください! 1、類、イケボだし好きな声優さんだから! 寧々、ツンデレと仲間想いなのが好き! 絵名、ずっと努力し続けてるとこ尊敬する! 瑞希、優しいしかっこかわいい! 冬弥、とにかく歌声が好き! 遥ちゃん、さすがアイドルな可愛さ! 2、Worlders、みんなで歌ってるってとこが最高! FUN!!、やっぱりかわいいし、歌詞が好き! バグ、ニーゴの良さが全部出てる気がする! 3、瑞希のバグ、途中でちょっと笑うとこが好き! 遥ちゃんのイフ、同じだ!やっぱりすっきりした声があってる! 4、バースデー類、無課金で100連貯めてまわした思い出! 持ってないけどクールな悪役?の類、ほんとかっこいい!欲しい! 5、持ってない 今度誕生日だからアクスタとかもらうつもり! 6、類役の土岐隼一さんが好きだったから! 7、いますぐ輪廻!、やっぱりテンポがいい曲だから! 8、同じだ!いよわさん、高めの歌多いけどワンダショ歌って欲しい! かいりきベアさん、リズムとかめっちゃ好み! できればビビバスで! 2枚目へー!


続き!

続きです!長くなってごめんなさい! ⑥お母さんがやっててスマホ買ってもらう時に楽しいからやってみてって言われたからです!結果的にお母さんよりハマってます笑 ⑦DECO*27さんが好きなのでハオ、アニマル、チェリーポップ、弱虫モンブラン、罪と罰、ネバーランドなどを追加して欲しいです!あとは稲葉曇さんが好きなのでロストアンブレラを追加して欲しいってずっと思っていましたがついに追加されることになって嬉しいです!ポケミクの楽曲も追加して欲しいです! ⑧ayaseさん(また書いて欲しい…)Kanariaさん、無理かもしれないけどハチさん ⑨あんまり思いつかないのでパスで! またね!(´▽`)ノ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ