プロセカ好き集まれ!!
プロセカ好きな人集まれー! みなさんの好きなキャラ、好きな書き下ろし曲、好きなアナボなどなど教えてください! 質問項目です!全部答えなくても大丈夫です! ①好きな(推しの)キャラは?(理由あると嬉しい!) ②好きな書き下ろし曲は?(曲の歌詞は著作権侵害になるから書かないでね!) ③好きなアナザーボーカル(アナボ)は? ④好きなカードは? ⑤グッズとか持ってる? ⑥やり始めた理由は? ⑦実装されてほしいボカロ曲は? ⑧書き下ろしてほしいボカロPは? ⑨プロセカ関連のエピソードはある? 私は、 ①花里みのりちゃん!私にはないポジティブ思考を持っていて、頑張り屋なところが好き! ②ももいろの鍵とFUN!!です!私はいよわさんが大好きなので、ももいろの鍵をめためた愛してます!FUN!!は学校で何十回も流したので、あだ名がFUN!!ネキになりました…w(FUN!!は編曲をいよわさんがしているので、実質いよわさん関連の書き下ろしが好きなのでは?!) ③イフの遥ちゃんカバーです!遥ちゃんのハリ?のある声が1番活かされてる曲だと思います! ④最新みのりちゃんバナーの、みのりちゃんが遥ちゃんのグッズに囲まれてるカードです!透明感?があってスマホの背景にもしてます! ⑤みのりちゃんの缶バッチ、アクスタ、クリアファイル、シャーペン、ボールペン、小さいぬいぐるみを持ってます! ⑥友達がやっていて興味があったのでやり始めました! ⑦ぬぬぬぬぬぬぬ(以下略)さんのモミアゲヲシャカアゲヲといよわさんのIMAWANOKIWAです!ぬぬぬぬぬさんは伝説のプロセカ不採用決定した人なので、追加されて欲しい… ⑧いよわさんです!あのいよわ節が効いてる書き下ろしがもっと聞きたい… ⑨上にも書きましたが、FUN!!を流しすぎてあだ名がFUN!!ネキになり、好きな人と隣の人と担任にウザがられたことですかね…w みなさんの回答待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プロセカ大好き!
こんにちは!こももです!(≧∇≦) ①最推しはルカさんです!もう4年前かな?の七夕のバーチャルライブで惚れてからずっと大好きです!衣装とか曲はかっこいいのも可愛いのもいけて声とか見た目とか好きすぎる!ちなみに2推しはみのりちゃんだったりします!ポジティブで頑張り屋で可愛いですよね! ②最近のだと「ありのままのストーリーを」です! ③ルカさんの「ヴァンパイア」です!普段は聴けないカバーが聴ける(ファンが作成したのじゃなくて)のってプロセカのいい所ですよね! ④一回目のバチャシンのワルリンのルカさんの星4特訓前とみのりちゃんバナーの飼育員体験イベのモモルカさんの特訓後と類バナーのクリスマスイベのヒビルカさんの特訓後が好きです!他にもありますがこれ以書いてたらきりないです笑 ⑤あんまり持ってないけどセガラッキーくじの景品とか、ルカさん推す前はバドドが好きだったので彰人くんと冬弥くんのキーホルダーとか映画の特典で奇跡的に一発で当てたルカさんの原画とかランダムで奇跡的に当てたルカさんのキーホルダーなどを持ってます! 長いので続きます!