プロセカ好き集まれ!!
プロセカ好きな人集まれー! みなさんの好きなキャラ、好きな書き下ろし曲、好きなアナボなどなど教えてください! 質問項目です!全部答えなくても大丈夫です! ①好きな(推しの)キャラは?(理由あると嬉しい!) ②好きな書き下ろし曲は?(曲の歌詞は著作権侵害になるから書かないでね!) ③好きなアナザーボーカル(アナボ)は? ④好きなカードは? ⑤グッズとか持ってる? ⑥やり始めた理由は? ⑦実装されてほしいボカロ曲は? ⑧書き下ろしてほしいボカロPは? ⑨プロセカ関連のエピソードはある? 私は、 ①花里みのりちゃん!私にはないポジティブ思考を持っていて、頑張り屋なところが好き! ②ももいろの鍵とFUN!!です!私はいよわさんが大好きなので、ももいろの鍵をめためた愛してます!FUN!!は学校で何十回も流したので、あだ名がFUN!!ネキになりました…w(FUN!!は編曲をいよわさんがしているので、実質いよわさん関連の書き下ろしが好きなのでは?!) ③イフの遥ちゃんカバーです!遥ちゃんのハリ?のある声が1番活かされてる曲だと思います! ④最新みのりちゃんバナーの、みのりちゃんが遥ちゃんのグッズに囲まれてるカードです!透明感?があってスマホの背景にもしてます! ⑤みのりちゃんの缶バッチ、アクスタ、クリアファイル、シャーペン、ボールペン、小さいぬいぐるみを持ってます! ⑥友達がやっていて興味があったのでやり始めました! ⑦ぬぬぬぬぬぬぬ(以下略)さんのモミアゲヲシャカアゲヲといよわさんのIMAWANOKIWAです!ぬぬぬぬぬさんは伝説のプロセカ不採用決定した人なので、追加されて欲しい… ⑧いよわさんです!あのいよわ節が効いてる書き下ろしがもっと聞きたい… ⑨上にも書きましたが、FUN!!を流しすぎてあだ名がFUN!!ネキになり、好きな人と隣の人と担任にウザがられたことですかね…w みなさんの回答待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです