推しについて語って!!
ひなた.だよ~っ(o--o)> ☆◯○ ___ はじめ♪ ___ ○◯☆ 今日は推しについて語っちゃお-!! ①推しは誰?? ②きっかけは?? ③好きなところは?? ④推し様に一言どうぞ!! こんな感じのを答えてね~♪* たくさんの回答待っとるね!! ☆◯○ ___ おわり♪ ___ ○◯☆ みんなが楽しくなぁれ!(っ。-ω-。)っ´- ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
nskさんと夢野せんせ
@nskさんlove 現役JKのえるです+ __ +1人目+ ①すにすてのにしきくん ②STPRから新しいグループが出ると知ってすにすての 1stオリ曲を興味本位で聞いたところハマっちゃった..! ③声、吐息混じりの歌い方、クールなとこ、大型犬みたいなとこ(?) そもそも、存在自体が好きすぎる....! ④デビューから半年が経ったね。時の流れって早い..w にしきくんに出会えて幸せすぎるよ。 いつも癒やしをありがとう。 一緒に幸せになりたい。大好きです。 +2人目+ ①ヒプマイより夢野幻太郎さん ②リア友に進められて、ヒプアニを見てハマっちゃった...! (特殊なハマり方してるww) ③アホ毛(?)、まともそうに見えて実はかわいいとこ、 笑顔、和服似合いすぎるとこ、乱数と帝統とお兄ちゃん想いなとこ ④ちゃろに出会ってもう②年が経ったね。 ちゃろの生き方はすごく優しさが溢れてて素敵だなって思うよ。 ぽせの3人はKINGがお似合いだよ。応援してるね! 語れて楽しかった!ありがと!
らんらん!
まるです! ①推しはシクフォニのLANくんです! ②とある動画でシクフォニを知って、そこから好きになったって感じです! ③全部!! ④動画すごく面白いです!これからも活動頑張ってください!!! て感じです!またね!
らこちゃん大好き!
こんちわ! 最近テストで20点をとってしまったぴよ子です! ①ミリプロの音ノ瀬らこちゃん! ②Youtubeのショート動画で流れてきたから ③歌がめっちゃ上手い!アーティストとして活動していけるレベル! ④いつも元気もらってます!ありがとう! 以上!さよーなら!
押しが尊い
こんちわーーー!! ①シクフォニのみんな ②いれいすとのコラボで知りました! ③なつくんは9年くらい前から推してるし、声真似と七色の声色が神。こさめくんは可愛くてショタだし、雄みのある歌いかたがかっこいい!いるまくんは中国語ラップで知って、やっぱり低音とラップの神ですね!らんくんは両声類で、もともとショートみてて、かっこ可愛いと思った!すちくんはなんでもできてほわほわしてる。歌うまいし、シャウトって神ですか??神ですよね???みことくんはやっぱり天然で王子様!なのにサイコパスで、天然王子どこ行った??みたいなのが好き! ④一生推します!生きててくれてありがとうございます!!!!!!!
ネスが可愛いんよ
おっす 美術部部長のレトロと申します。 本題です ①MOTHER2のネス(スマブラしてる人は知ってるかも?) ②お父さんからスーファミを勧められそのまま沼る ③かわいい 丸顔 チビスケ 幼児体型 短足 純粋無垢 お姉さんに好かれる所 ちょっと間抜け 短足(二回目) ④いつもマジカントで凝視しちゃってごめんね…(確信犯) スマブラでもシールドブレイクしたのを連写しまくっちゃってごめんね…(確信犯) という事でネスは可愛いのでイラスト見たり、原作もプレイしただけると嬉しいです(布教)
推し♪
こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ほのあの推しについて紹介するね♪ ①美女と野獣のベル ②作品を見たのと、ディズニーに行ってトキめいたこと! ③おしゃれなところ! ④いつか、一緒に本の紹介しようよ~♪ でわぁ♪
推しについて語るよ
①シクフォニ(SIXFONIA)のみことくん ②前はいれいす一本だったけどオーディションで結成されたときに知った。推し始めたのは半年くらい前からです! ③歌い手だからやっぱり歌も好きだし、性格も好き。 ④これからも推させてくださいっ!
いれいす最高ー!!
やほー!恋花レンカだよーん 推し紹介しまあす ①いれいすのりうちゃんといむくん!(天才組) ②YouTubeを見てる時に流れてきて推すきっかけになった!!! ③全て ④いつもたくさんの幸せをありがとう。 夏ライブお疲れ様ゆっくり休んでね! これからも一生推し続けます。大好きだよー!!!! ばいばーいヽ(;▽;)
推し
①レゼ(チェンソーマン) ②チェンソーマンの映画を見てレゼがめっちゃ可愛くてかっこいいから好きになりました ③全部 ④レゼ様最高!レゼ様最強!最高!最強!
推しが尊い
推しについて親に切り出すことができていないほーれんそーだよ ①藤原妹紅 ②東方万華鏡のオープニング曲 ③かっこよくて可愛いところ(語彙力は別の世界に行ったよ) ④会いたい! 二次元トリップ試してます。