2次元語り場みんなの答え:28

推しについて語って!!

ひなた.だよ~っ(o--o)> ☆◯○ ___ はじめ♪ ___ ○◯☆ 今日は推しについて語っちゃお-!! ①推しは誰?? ②きっかけは?? ③好きなところは?? ④推し様に一言どうぞ!! こんな感じのを答えてね~♪* たくさんの回答待っとるね!! ☆◯○ ___ おわり♪ ___ ○◯☆ みんなが楽しくなぁれ!(っ。-ω-。)っ´- ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いつもありがと ~~ う !!!

@ 鏡花風月 夜乃です ´- _ ① 達孝太 投手 / プロ野球 微同担拒否 です 。 ② 初勝利 で 一目惚れ .. ③ 「 全部三振を取るつもり 」のピッチング や 強気なところ . 野球 に ストイックすぎるところ見習いたいです . あと ふつ - に いけめん だし ?( ④ 最初 は 全然タイプ じゃなかったけど , 今は 全部 だいすきです !!! 来シ も ビッグマウス楽しみに 待ってるよ ~~ !! _ またね


推し!

こんにちは!マモ(宮野真守)大好きなはなです! ①マモ! ②Youtubeで歌が流れてきて声が好きだった記憶がある。  何年まえだろ、、、 ③全部だけど特に、歌声、ボケ ④研音に所属してより仕事が忙しくなったと思いますが、これからもが  んばってください!ライブ行きます。 ばいばーい!


善逸です!!!

こんちゃ!善逸大好きえふです! (アニメ派の方もいらっしゃると思うので、アニメだけの推し語りにします!) ①鬼滅の刃の我妻善逸です! ②普通にイケメンでかっこよかったから! ③起きてるときの可愛さ(変態さ)と寝てるときのかっこよさのギャップ! ④お願い善逸…現実に現れて…? 少々④気持ち悪いですが、ご了承ください。 おつえふでした! ひなた.帰さんも楽しくなぁれ♪


ころん&けちち&将生!

こんにちは!!菜津美ちゃんだよ! ①すとぷりのころんくん  アンプタックカラーズのけちゃくん  timeleszの橋本将生くん  です! ②全部、友達の影響です! 友達が莉犬くんが好きで、すとぷりの映画を見に行ったら、  まんまと、ズッキュン!というような感じで、けちちは、自然と、LOVEって感じで  timelesszも音楽番組だったり冠番組だったりを見てたらめっちゃ好きになってました! ③ころんくん=声と、顔と、仲間思いで、歌声が透き通っている所、めっちゃ好きです!  けちち=ポンコツなところ、歌声、人の良いところをよく見てる所です!  将生くん=面白い!キレ性(?)な所も好き!仲間思いです!めっちゃLOVEですぇ! ④いつも、ファン、リスナーの皆に”笑顔”と”勇気”を与えてくれてありがとう!  これからも、体調と健康(ほぼ変わらんw)に気をつけて笑顔で活動してください!  今までも、これからもずっと大好きです!ありがとう! 以上です!ほんとにいつもありがとうと思ってます!それじゃぁ!ばい!


推し!

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 1 めめ しょっぴー テテ 2 姉の影響 3 かっこいい &可愛いところ 4 大好き ~ >< それじゃあまたね!


推しちゃん(愛)

アニョハセヨー!←推しがk-popなので韓国風に♪ るあです! 1、推しはKep1erっていうk-popアイドルです!  最推しはユジン! 2、TikTokでたまたま流れてきて、「なにこの子達!かわー!」ってなって、その後、偶然にテレビでてて!「運命だ!」って思ったから 3、可愛いとこ!愛らしー   リーダーで、メンバーを見る目があったかすぎる 4、かわいくて大好きです!   もっと日本のテレビにでてほしー!   これからもkep1erの活動を応援します!   愛しています!


推し!

こんにちはらいんです! ①カラフルダイヤモンドっていうメンズアイドルグループのとわくん! ②まるごとジェリービーンズのMVをみて! ③声と金髪かっこいいとこ、新衣装の王子様な感じが世界一似合うとこ、感情・表情豊かなとこ、歌うまいとこ、元気なとこ、リリイベでたくさん周りに手振っててアイドル感強いとこ、笑顔がかわいいとこ! ④MVめっっちゃ楽しみです! それではー!


推し!

ドラクエ&鬼滅大好き良希や! (文字数制限来るかもなので最推し2人に絞りマス) ①炭治郎(鬼滅)、ラキ(ドラクエ) ②炭治郎…元々禰豆子が好きで、そこから炭治郎も好きになった! ラキ…今年のバレンタイン前かホワイトデー前になんか可愛さに目覚めた。 ③炭治郎…イケメン、イケボ、優しい、強い、笑顔が可愛い! ラキ…ケモ、カワボ、甘えん坊 ④炭治郎…受注生産のアクスタ待ってるからね…!! ラキ…大好き! ほんならね!


推し!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!いっつもありがとう♪ ①もっくん、みっちー ②もっくん→ダンスホールを聴いてミセスにどハマり!  その理由が歌声だったから  みっちー→イケメンすぎて…! ③もっくん歌声、みっちービジュ ④サイコーっ じゃねっ!


推し♪

うたね。です! よろしくおねがいします!(*´▽`*) ー本題ー ①からぴちのじゃぱぱ、うり ②姉から教えてもらい、そこから見るようになりました! ③じゃぱぱ→リーダー的存在、面白い  うり→面白い、イケボ ④これからも応援し続けます!頑張ってください!! こんな感じです!! 推しが居ると毎日が楽しくなるし、 安心した気持ちになります♪ これで終わります!(≧▽≦)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ